エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


こんなの欲しかったんです~!!

くしゅん  すぐれもの

みっなさ~ん!お元気してますか~?
またまた登場エヴァで~す!
今日はね、最近マミーが買ってくれたドライヤーを紹介します。えっへん!
北国札幌は、全国がどんなに暑かろうと雪があるの。
でね、お散歩にいくと雪玉がぽんぽこくっついちゃうんだよ~~。
いつもマミーには、お手数かけてますだ。ごめんちゃい。


マイどらいやー  朝の行事

このドライヤーのどこがいいかというと・・クリップ付なとこ。マミーの薄給じゃ、お犬様専用ドライヤーなんて買えないけど、これならエヴァを乾かすのに便利~!両手が使えるとこがいいんだって。
マイナスイオンでエヴァもうっとり~。眠くなりますにゃ~。

たまにワタシも借りてます。TV観ながらぼ~っと乾かせるのがいいね。ちなみにお値段は、4980円byビックカ●ラです。byマミー

はっ!エヴァの足を乾かしている謎のピエロ服は誰だ!?
これって朝だよね・・うっきゃ~!マミーがお散歩のときロングコートの下はルームウェアなのがバレちゃったよ。
あ~あ!
スポンサーサイト

Comment

 

lady-mamaさん、お手数おかけしました。
FC2の確認画面でも、シークレットのチェックするの忘れたの。おばかちん!

後ほどメール致しますので、よろしくお願いします。

 

テッコちゃんさん、おはようございます。

お返事ありがとうございます。
そう、lady-mamaさんなどから、遊びに行かせていただいたんです~。
試験は1月28日に終わり、今は3月まで結果まちなんで、眠れない夜デス。

これからも、エヴァのとこ来てくだしゃい!byエヴァ

 

あ。テッコちゃんだー♪
みすずさん、こんばんは~☆
例のお話、大丈夫です(^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
うちのblogのメールフォームから、v-5下さったら、色々お返事できますね!
よろしくお願いします♪
ではっ。
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/09 03:49分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

えぇ~~???こちらに飛んでみたらチビタンママのところで見覚えのあるお名前が・・・v-405びっくりv-363ブログへのカキコありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びにきま~す。
社会福祉士の試験、頑張って下さいv-354
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/08 19:43分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

いえいえ、2ワンズにはやはりあれでしょう~。
エヴァは抱っこじゃなきゃダメな子なんです。くすん。
台の上でおとなしくなんて、夢ですぅ~。

だからトリムってキライなの。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/08 18:54分 
  • [Edit]

 

あらぁ 我が家 はやまっちゃったかも。。
こんなに便利なすぐれものがあったなんてぇ
う~ん 残念だったわぁ
これ いいよね!(*^^)v
だっこしてこれができたらエヴァちゃん気持ちよくって寝ちゃうよね(*^m^*)

エヴァちゃん マミーさんにダッコされてシューってあったかい風 いいね
トホホ アタシは冷たい台の上でゴワァーだよ ママしゃん もう少し優しく扱ってくだしゃーい by ミル 
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.02/08 13:36分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

わはは~こんな格好で宅配便にでたら、お兄さん鼻血ぶーだよ。可愛そうに!
だって、ワタシおじーまにすっぴん禁止令出されてるんだもん。でも、平気ですっぴんだけどね。
クリップだけあるなら、そのほうがいいかもね。しまった!はやまったかな。

エヴァは、おなかぺろ~んで風にあたるとうとうとしちゃってます。

寒いお外から帰って、これされると、気持ちいいんだよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:13分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ワタシもエヴァがくるまで、ただでもらったくるくるドライヤーの先をはずして使ってたよ。そんなにロンゲでもなかったし、たぶん今でもそれでOKだよ。
このピエロ服(うちではそう呼ばれてます)8oo円なんだよ。フリースで。

ももちん、エヴァはこのマミーの服の上でお昼ねするのが大好きなんだ。マミーくちゃいの。でへへ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 19:06分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

エヴァがまだ、ちみっこ時代、台所のワゴンがトリムの台に似てるかなぁ~と思い、その上に乗せて乾かそうとしたら・・かぷかぷ、けりけり・・大暴れのエヴァでした。
もう家ではシャンプーなんて無理!だったんですが、そんなとき、抱っこだとおとなしくしたんです。
それが、今日に至るお姫様エヴァの始まりでした・・しくしく。

マミー、苦しゅうないぞ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 18:58分 
  • [Edit]

 

かわいいドライヤーだねぇ~
クリップつきとはナイスだねぇ
前にさがした時そういうのなくて、クリップだけ別で買ったんだよー
もっち抱っこして乾かそうとすると嫌なのかクルッと内側向いちゃうんだよー
だから結局台に乗せて手持って立たせてやるんだぁ(>_<)
エヴァちゃんみたいにいい子にしててくれたらいいのにぃ♪
マミーちゃん可愛い格好だねぇ~
いつ人が来てもOKだねぇ
私はひどい格好だから、宅配便とか来ると焦るよ(^_^;)
いつもきれいな格好してなきゃね!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.02/07 18:34分 
  • [Edit]

 

あ~~っ出遅れた!
エヴァちゃんみすずさんこんちわ。

ドライヤー家はくるくるドライヤーの
先を外して乾かしてたんだけど、
それだとなかなか乾かなくて
そういうドライヤーが欲しかったんだよねぇ
家もマネして買っちゃおうかなぁ?

みすずさん部屋着もかわいいよ
だってみるもさんなんて毛玉だらけの
ジャージだよ。
ここだけの話だけどね。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/07 13:54分 
  • [Edit]

 

ピンクで、なんてキュートなドライヤーなんでしょう♪
みすずさんとエヴァちゃんにピッタリ!

抱っこで乾かしてもらえるエヴァちゃんは、やっぱりお嬢様だね~。
ぼくは、「こっち向いて」「ちゃんと立って」とか言われながら、ホームロッカーの上で乾かされます(T_T) by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.02/07 13:17分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんにちは。

うちも最初はストーブの前で、ドライヤー使ってました。ワタシが暑くて~。
しかし、いつから抱っこで乾かすことになったことやら・・。
ladyちゃんは、エライね~。

だって、台の上とかイヤなんだもん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:22分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんにちは。

東京へお出かけですか?
いいなぁ~。

雪玉が足について、服を脱がすとき大変なこともあるんです~。
これで、カモン!雪玉です。
そんなこと言ってたら、今日は大雪!あちゃ~。

さぁ、たっぷり乾かしてくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:15分 
  • [Edit]

 

クリップが始めから付いているんですかぁ~。へぇ~。便利そうですね!
うちはですねぇ、大風量のドライヤー片手に、エアコンの前にトリミングテーブルを置いて、ダブルで攻めてます!
早いですよ~。すぐ乾いちゃいます(^^)v
でも、色とか全然可愛くないんですよー。
こんな可愛い優れものいいなぁー。(*^_^*)
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:37分 
  • [Edit]

 

さちこさん、おはよう。

便利だよ~。ここうめちゃんズは、乾かさなくてかゆかゆにならないの?
エヴァは、散歩ごとに毎回だから、これで少しラクになりました。
そういえば、ドッグランに行って、外で遊んだ後って乾かす場所とかあるのかなぁ??

マミーは先生にちゃんと乾かすようにご指導されたダス~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:56分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

エヴァも抱っこ組です。
でも、シャンプーのあと、とりあえず全身を乾かすときもラクそうです。
毎日のお散歩で濡れた足を抱っこでかわかしていると・・うとうと・・。

いや、気持ち良くてついね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:45分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはよう!

このクリップを洗面台の上のほうにつけると、両手があくので、オシャレなこぐさんのようなOLさんにはいいかも~。これがこの商品のコンセプトだよね。
でも、便利!

風の切り替えもできて、気持ちイイ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/07 08:38分 
  • [Edit]

 

便利そうなドライヤーですね。
両手があくと便利なんですよね。ポイントをえてますね。また色も可愛い。エヴァちゃん、これで綺麗綺麗してもらってね。
ワンの毛に雪玉つくのって、大変だけどすっごく可愛いですよね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:08分 
  • [Edit]

 

おぉ~これはよさそう♪
ちょうどポイントがたまっててドライヤーを買おうと思ってたところなんです!
もう3年も使ってて私とここうめの3人でボォ~って毎回使っててもう限界なの。

エヴァちゃんは大事にしてもらえていいね。
私たちは外から帰ってきてもほったらかしダス。by ここうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:54分 
  • [Edit]

 

あぁ~、これ便利そうですねぇ~
両手が使えると、乾かしやすいものね。
ちなみにだいは抱っこしたまま乾かしちゃうし、小さいからあっという間に乾いちゃうので、そんなにやりにくくはないけど、むぐの時にこれあったら便利だったのになぁ~


エヴァちゃん、あっという間に乾かしてもらえるから、寒くなくていいね。 byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:42分 
  • [Edit]

 

おぉ~NO~ なんで今まできづかなかったんだ~ぁ!
私はいつも洗面所でパリスを乾かしてたよぉ
テレビ見ながら リビングで乾かせばたのしいじゃないの!
ね~ぇ
みすずさん ありがとう!!

これでママしゃんアタシのストレス半減です  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

