エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


仲良しの「な」

バンザイ トリム行きました
 
chieppiのよもやまばなしのchieppiさんから、バトンをいただきました~。
しりとりバトンで、お題は「な」。

「な」は仲良しの「な」
エヴァのブログもかれこれ一年!皆さんに仲良くしてもらって、すごく嬉しいです。いろんな人とお知り合いになったおかげで、楽しく続けてこれました。
むぐちゃん、だいちゃん、アルちゃん、ココちゃん、ジュライくん、こはくちゃん、みるくちゃん、ももちゃん、ななちゃん、クララちゃん、ladyちゃん、パリスちゃん、まろくん、ぜんくん、姫子ちゃん、もっちちゃん、レオくん、ミルちゃん、アレックスくん、ココちゃん、こうめちゃん、レオンくん、ご近所のわんこ~ズちゃん、みんな、みんなありがとぉ~~~♪

感謝の気持ちはカタチにしなくちゃね、マミーさん。byエヴァ

そうだね。もうちょっと待ってね~。

さて、つぎのバトンは敬意をこめてみるもさんにお渡ししま~す。お願いプリ~ズ!お題は「し」です。

話は変わって、ほぼ2ヶ月ぶりにトリムに行きました。
この間トリム後に大腸炎になってしまったので、少しびくびくでしたが、今回はいつも行ったとこなのでまず、安心です。
やはり、場所が変わるとストレスにもなるのかなぁ~。

普段はストレスとは無縁に、バンザイ・ポーズだったり、いろんな格好で寝てます。
ふぅ~幸せな寝相だね。

むむむ・・またレディのはずかちいポーズを断りも無く載せましたね~。天誅!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/03 03:04分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

去年はナマこはくちゃん&しのちゃんと逢えてうれしかったです。ずっと仲良くしてね。

トリムに行くのは、少し心配でした。
でも、なんにも無くて良かった~。

しのちゃんさん、マミーともたまに遊んであげてくだしゃい。byエヴァ

 

クラママさん、こんばんは。

こちらこそ、京女クララちゃん&クラママさんとお知り合いになれて光栄です。
これからもよろしくです~。

トリムに行って2日たちましたが、特に体調も悪くなく。ホッとしてます。
近場でトリム浮気したワタシがバカちんでした。ごめんね、エヴァさん。

やっぱりなじみのとこがいいですね~。クララちゃん、ずっとお友達でいてね。byエヴァ

 

仲良しの「な」かぁ。
しりとりバトンなんてあるんですねぇ。
うひひ~、こはくもいるー!うれしい。
エヴァちゃん、トリムおつかれさま。
かわいいよ~☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.02/01 12:15分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、真っ白になりましたね。
ますます可愛くなりました。
今日は、札幌雨だたんでしょう。ニュースでみたよ。雪祭りの準備がストップしてるってね。
でも明日から寒くなるらしいよ。エヴァちゃんもマミーさんも暖かくしてね。
仲良しにお名前を載せていただいて、ありがとう。仲良しになれて良かったです。
これからも、どうぞよろしくね。
イベント?楽しみにしてます。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 23:34分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、おはようございます。

あっという間の一年でした。
もう少しおちついたら、記念イベントしなきゃ!これにも憧れていたぞ!

ぜひ、海を越えて札幌へいらっしゃ~い♪
熱烈歓迎です。

トリム後なのに今日は雨で、マミーしゃん泣いてます。うけけけ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/31 05:44分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

そうそう、何処からくるのかバトン??
ブログしなきゃ、その存在すら知らなかったよ~。

エヴァの大腸炎は、少し調子が悪かったのに、トリムの場所を家の近くに一度だけ変更したの。
同じショップの支店だったんだけど、ガラス張りでみんなからじろじろ見られたり、大きなストレスがかかってしまったようです。
昨日は5年以上行ってた前の店だったので、エヴァも安心したようです。

パリスちゃんも知らないおねぇさんにごしごし、ちょきちょきされたら、ぽんぽん痛くなるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/31 05:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは~^^
blog1年ですか~。うちのはちょうど半年です♪
こうやってお友達になれるのって、不思議ですけど嬉しいことですねぇ~(*^。^*)
いつか北海道に旅しなきゃ♪

トリムしてもらって良かったね~^^
かわいいよ~v-238
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.01/31 04:17分 
  • [Edit]

 

お~ こんどはしりとりバトンなるものですか
こちらこそ パリスとお友達になってくれて ありがと~う
でも こういうのって誰が考えるんでしょうかね~v-361

エヴァちゃんの大腸炎はトリムが原因だったかもしれないの~?
むむ それはちょっとコワイ

エヴァねえさんは ナイーブなりぃ? byおきらくパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:38分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

早速やらせて頂きましたよ~ん。
仲良しはいいねっ。
エヴァがケンカの嫌いな子なので、ちょうどいいお題でした。

トリムで少し疲れたエヴァはキャミのフリルからおちりだして、まるまり~なさんで寝てます。

ん?またエヴァのことなんか言いましたか?だいちゃん、これからも仲良しさんでいてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:14分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

こちらこそ、お友達になってくれてありがとう。
いつか逢えたらいいね。
いったことのないところも、ブログで写真も見せてもらえると、なんか身近に感じちゃいます。

レオくん、これからもよろちくねっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:09分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

バトンお受け取りありがとね。
忙しいのにすみませんにゃ。

「な」だから、「なんちゃって」にしようかな~とも思ったけど、今、踊る気分じゃないしね~。わりと真面目に考えました。

エヴァのこのキャミは最近寒いから、ダウンと重ね着したり、家の中でも着せてます。ホメてくれてありがと~。可愛いものには弱いのだワタシ!

マミーも前半厳しいらしよ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:04分 
  • [Edit]

 

わぁ~あたし?しりとりで「し」?
何にしよう?アップ遅くなるかもだけど
(>Д<)ゝ”了解!しました。

エヴァちゃんが着てる服かわいいねぇ~
とってもよく似合ってるよ
みすずさんちのカーテンもそうだし、みすずさん
かわいいのみつけてくるの天才だわ
中々あんな感じの柄って見かけないもん。

みすずさん折角テスト終わっても発表が
2ヶ月も先じゃ落ち着かないでしょ?
ハグの学校の先生もみすずさんと同じ試験
受けたんだって!
後半は自信があるけど、最初の方が難しくて
ダメだぁ~って言ってたって。
2人とも受かってるといいね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.01/30 16:41分 
  • [Edit]

 

わぁーお しりとりバトン早速UPね♪
みすずさーん エヴァちゃーん ありがとう!
レオ・ミルもお友達に入れてくれてとても嬉しいですぅ
寒いのにエヴァちゃんトリムに行ったのね
それにしても なにもなくってまずは一安心だったね 
ストレスからまた大腸炎になっちゃうとかわいそうだもンねぇ

ポンポン出して 風邪ひいちゃぁだめだよーエヴァちゃん だけどエヴァちゃんの このポーズなかなかイカスよ ミルなんて おっぴろげだからイロケなんてないよ  by レオ
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:53分 
  • [Edit]

 

早速バトン受け取ってくれて、どうもありがとう!

「な」は仲良しの「な」
いいですねっ!
たくさんの仲良しに囲まれて、これからも笑顔いっぱいで暮らしたいですね。
私もネットのおかげで、みすずさんやエヴァちゃん、それにたくさんのWeb友に出会えて本当に良かったなあって思っています。

エヴァちゃんトリムに行って、なおさら美人になっちゃいましたね。
バンザイのポーズもとっても可愛いですよ!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

