エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ちゃ~ん、ちゃかちゃ~んちゃ~ん♪

てへへごあいさつ  フリフリ重ね着

みんな、疲れたじょ~。
さっき国家試験が終わりました。
応援してくれてありがとね。ちょ~難しかったです。
エヴァも応援疲れでへろへろぽんですね。

最近の札幌はマイナス9度にもなり、エヴァのぽんぽんを冷やさないように重ね着です。おちりのあたりにみえるふりふりがプリティだね。

ふぅ、マミーは脳みそただれてます。年をとってからのお勉強は大変だねぇ。byエヴァ

ほんとにねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

 

クラママさん、こんばんは。

マイナス9℃というと、どれくらい寒いかというと、鼻毛がシバシバするくらいです。
冷蔵庫の野菜室より寒いです。

エヴァはね、けっこう慣れてるの。でも、さすがにマイナス9℃はキツイよね。マミーの周りは、今マイナス30℃だよ。うっきゃ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 19:03分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

トシだし、アタマ悪いし、ほんとむちゃですね。
今は2~3日休みます。
仕事はあるけどアタマ使いません。

パリスちゃんパリスちゃんのパパやママみたいにマミーもおりこうだと良かったのにね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 19:00分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。

ストレスためてないかな?
ワタシは試験中に登別熊牧場のテーマがアタマの中に流れてたよ。マンマミーア!

さちこしゃん、ステキなランにお出かけいいでしゅね~。エヴァはいつもの稲積公園です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 18:57分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お疲れさまでした。
結果が出るまではドキドキでしょうが、とりあえず終わったのでやれやれですね。
エヴァちゃんと一緒にゆっくり吉報を待っていてね。
-9度ですか~?さむい~聞いただけで震えるよ。重ね着いっぱいして、エヴァちゃんもマミーちゃんも風邪ひかないようにね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 18:56分 
  • [Edit]

 

みすずさーん やっと試験が終わって
ほっとされたことでしょう
しばらくはエヴァちゃんとの~んをびり
まったりどうぞ♪

マミーをひとりじめだね♪ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.01/29 14:50分 
  • [Edit]

 

みすずさん お疲れ様~。
もしかして試験日近いのかな~なんて
遊びに来るのも控えてたよ~。
あとは結果を待つのみですね!

本当に凄いなぁ~。
何かに向ってがんばってるひとは
違うなぁ~~~。尊敬しちゃうよ~~♪
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.01/29 14:26分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

勉強したのは、大学にちょろっと入るとき以来です。
そりゃ~大昔だわ!
脳みそ腐っても仕方ないよね。

化石の脳みそだね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 13:48分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうね。
嬉しかったよ~。
そうか、はるぴょんさんは明治のヒトなのね。うきき・・。

いやぁ~難しいのなんのって、わはは・・。
アタマ良くないんです。
発表は3月30日かな。なんでそんなにかかるかなぁ~、マークシートなのにさっ。

極秘情報ですが、あさってくらいにいろいろな学校で回答速報あるらしいですぜ。by諜報員エヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 13:44分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!!
国家試験なんて、すごいですよね。
私なんて、今まで一生懸命お勉強したことってなくって。
田舎だったから高校受験もほとんど勉強しなくても良かったし、短大も推薦で入っちゃったし・・・。
みすずさん、ほんとすごいな~。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.01/29 12:22分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした
疲れてるのにメールありがとう!ごめんね。
わたしよくこの試験のこと分らないから
子供に聞いたらかなり難しいんだってね
本当にお疲れ様でした。
合格発表はいつ?
発表までは落ち着かないだろうけど
ゆっくり休んで。
はるぴょんさんは明治生まれの人だから
うとくても勘弁してあげてね。(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:56分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう。
久しぶり~だね。

受ける前より受けた後のほうが、夢に見そうだよ。
国家試験おそるべしだわ!
現役の学生さんもうなってたよ。わはは。

開き直ったおばさんて強いね~。byエヴァ

はるぴょんさんのとこも寒いでしょ。
思い切り重ね着してね!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:53分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

マイナス9℃の風はワタシにも冷たく吹いてます~。
さっきNHKで広島もマイナス・・と言ってました。西のほうもそんなに寒くなるんですね。風邪ひかないでね!

ミルちゃんもぽんぽん冷やさないようにね~。エヴァはこれからマミーをさらに癒さなくちゃ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:48分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

なんか終わると早いものですね~。
しくしく・・。
ま、今の自分の力ですから・・。しくしく・・。

さすがにマイナス9℃にもなると、ダウンの下に何か着せたくなりました。そのほうが保温もいいでしょ。

だいちゃん、ホメてくれてありがと。エヴァもこのふりふりは結構好きなんだ~♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:43分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

のんびり・・したいけど、今日からすでに仕事です。しくしく・・。なんて鬼畜な、いや、ありがたい事務所でしょ~。
ご褒美ねぇ・・。昨日はおじーまにも労をねぎらって、お寿司食べました。

エヴァは玉子ちびっと頂きました。ご褒美歓迎!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:38分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

こちらこそ、お忙しい合間にお逢いできて嬉しかったです~。ワタシはmasacoさんが帰りに空港で、ルタオのチョコを山のように買って帰られると思ってたので、ちょこっと毛色の変わったチョコにしました。
食べちゃったら、荷物にならないかな・・と思いまして・・。マドレーヌはシェフの三国清美のでした~。
お口に合って良かったです。

マミーのアタマにはすでに花が咲いてるよ~。困ったなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/29 06:34分 
  • [Edit]

 

国家試験なんて受けてたの!?
相変わらず情報にうといあたし(笑)
ほんとにお疲れ様ーーー。

あたしも、実はとある国家資格を持ってるの。
いまだに 試験を受けなきゃなのに全然勉強してないよ!どうしよ?やばいよ!って夢を見るよ(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2007.01/28 21:11分 
  • [Edit]

 

みすずさん こんばんは~
やっとやっと 試験終わったんですね♪
ほんとうに お疲れ様でした!
これからは 今まで頑張った分ゆっくりしてね

今そちらはマイナス9度 v-405
信じられない気温だわぁ

可愛い重ね着で この寒さを乗り切ろうね エヴァちゃん♪  
マミーしゃんに一足速い春がくることをねがってましゅー  by ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.01/28 20:30分 
  • [Edit]

 

みすずさん、国家試験終わったんですね。
お疲れ様でした。
頑張ったみすずさんにHappy(*^-゚)⌒☆Wink♪
エヴァちゃんもマミーの応援、ご苦労様でした!

札幌はマイナス9度ですかぁ?(゚〇゚;)
それじゃあやっぱり重ね着必要ですね。
エヴァちゃんのお洋服、とってもかわいいね。


エヴァちゃん、ちゃんと重ね着して風邪引かないようにしてね
フリフリとってもプリティだよ。 byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.01/28 20:18分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!試験ほんとにほんとにお疲れ様~
すごいすごい、この日のために頑張ったんだもーん、ほんとすごいよー
少しエヴァちゃんとのんびりしてねぇ~
自分にご褒美は忘れずに!
もうご褒美済みかな?(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 20:17分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
試験、お疲れ様でした~。
先日は、試験前の追い込みの大変な時期なのに、ホテルまでエヴァちゃんと来て下さって、改めてありがとうございました。
レアチョコは、早速ホテルで頂いたら「何これ~。」ってビックリする食感と言うか、口当たりで、すっごく美味しくて、マドレーヌもとっても美味しかったです!
リサのおもちゃも、ジュライは気に入って、かんでブンブン振り回して遊んでおります。
たくさん、どうもありがとうございました。

エヴァちゃんの重ね着ルック、ホント、プリティだね~。
エヴァちゃんのマミーに桜咲く事をお祈りしています。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.01/28 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

