エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


なんだかのんびり~

  うふっ   お気に

仕事と仕事の合間の空白の時間・・なんだかエヴァも嬉しそうです。
ゆったり時間が流れるのもいいなぁ~。
エヴァがうちに来た頃は、外で仕事もしてなかったし・・いつもエヴァとのんびりしてたね。

マミーさん、本格的に黄昏てますね~。
でも、エヴァはいつもこれでいいよ。byエヴァ


  
空のぽんぽん

空のぽんぽんがキレイでした。
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

リサってウェスだよね。
前はトロだったわたしのブームはリサに移りつつあります。

ふぅ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:18分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんにちは。

リサのちょっとぼ~っとした表情(?)と、エヴァのおまぬけさん顔が似てます。
和ませてくれてありがとう!エヴァさん!

今日は雪が沢山降って、空も曇りがちです。
さっきお散歩したので、エヴァはお昼ねタイムです。いいなぁ~。

エヴァとマミーは同志なんだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:13分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

イライラ・カリカリすると、うちのわんこは病気になるんです~。どうして?って確率で・・。
だから、もうやめたのイライラは。
だって、お財布痛いんですもの!
深呼吸して、のんびりしてます。

ミルちゃん、うちのマミーは広いのは体の幅だよ。だってけちけちおばばだもん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:08分 
  • [Edit]

 

ぷぷぷhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 私なんて勝手に リサ=パリスと思いこんで
パリスみ~っけhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってグッズ買うよ
職場にリサグッズがあると和みます
ボールペンにはリサがついてるよ~んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.01/25 12:30分 
  • [Edit]

 

リサとエヴァちゃん似てるね~。リサって白犬っぽくってわたしも大好きです。
たそがれマミー&エヴァちゃん、なんだか北のお空とプラタナスの実?とマッチしてて、良い感じです。エヴァちゃんとみすずさんって、親子のような姉妹のような・・・つよい絆を感じます。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 01:33分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんこんばんは~

みすずさん えらいね!
仕事と仕事の合間でも ふーっと息を抜いてゆったり時間の流れを感じられ気持ちって とても大切だよね♪
その気持ちって エヴァちゃんにも伝わってるから エヴァちゃんも嬉しかったのかもですね♪
でもエヴァちゃん いつもこれでいいよ ですって!やさしいね エヴァちゃん♪

うちのママしゃん いつも時間があるのにイライラしてるよ
みすずしゃん うちのママしゃんに心の幅を教えてあげてくだしゃい  by ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:05分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

写真が下手でごめんなさい。空のぽんぽんは、プラタナスの実(?)です。
冬なのに木に残ってるんです。

エヴァの写真とリサのメモ・・比べると、なんとなく似てないですか??
ほんとになんとなくなんだけど・・。

そうかな?そうかな?byエヴァ

のんびりした後は、きっちりお仕事行きました~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/24 18:40分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

リサはメモ帳だよ。
中にも絵がついてて、5パターンくらいあるの。
伝言メモとかに使ってます。

ワタシはのんびりするときは、とことん何もしないほうだからねぇ~。
短い時間でもくつろげます。
いつも心配してくれてありがと。

最近マミーはリサがスキ。黒鼻がエヴァににてるんだって~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/24 18:35分 
  • [Edit]

 

ゆったり時間が流れて、エヴァちゃんとまったりのんびり・・・
最高に贅沢な時間ですね。
時々はそんな時間も必要なんじゃないかなぁ

この「お気に」のリサちゃん、とってもかわいいね。

空のぽんぽんて、木についてる雪だったのね!
ほんと、きれいですねぇ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.01/24 15:52分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんにちは。

のんびりする時間もみすずさんには
大切だよね
あたしなんて少しは動け!って感じで
のんびりし過ぎちゃってヤバヤバ。

この「お気に」のリサちゃんは何?
本なの?マウスパットかなぁ?
リサって可愛いよね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.01/24 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

