エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ばばば・ばとん!

ひやぁー・かむず・ざ・ばとん!
こぐさんからバトンが来たのでやりま~す!

<るーる>
1:回されたヒトはコメントして必ず受け取る。(はいよっ)
2:やりたいヒトはコメントすればやってもOK.(だそうです)
3:絶対に落さない~指定したヒトがもっていかない場合、他のヒト   へ。(ここでとぎれてもワタシは不幸にならないのでOK)

Q1.愛犬の名前の由来は?

  エヴァンゲリオン(うそ)初めてうちにきた女の子だから。

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

  エヴァステンさん、エヴァつん、エヴァちー・・などなど。

Q3.今、犬欲しい病?

   間に合ってます

Q4.もし飼うなら犬種は?

   う~ん、手乗りウェス(いるかい!そんなの!)

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   図書館

Q6.そこへ行って何をしたい?

   わたしは本を読み、エヴァはお昼ね

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   刹那的だから、ないと思う

Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになって一番最初にいうことばは?

   もう、踊りたくない!

ばとんお願い お風呂いやじゃ

しばし、休息・・いやぁ~バトンてたのちいね~!
 

Q9.愛犬の短所は?

   ネコっぽい

Q10.愛犬の長所は?

   吠えない(長所か??)

Q11.愛犬の好物は?

   肉・肉・お肉!スイーツ!

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

   天上天下唯我独尊なところ

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

  30%くらい。エヴァばかなら120%!

Q14.最後にバトンを回すヒトをどうぞ

  さちこさん、姫おかんさん、もっちママさん、お願いぷりーず!


エヴァ:マミーさんお疲れ様でした。

マミー:改めて考えると面白いね。
    ところで、ほんとにもう踊りたくない?

エヴァ:ギャラ次第!

マミー:そういうとこって長所?

エヴァ:かもね~
スポンサーサイト

Comment

 

クラママさん、おはようございます。

どこに回そうか・・お知り合いにはすでに回ってるし、汗かきました。でも、楽しく考えました!
あとで、クラママさんのも見に行こうっと!

エヴァはヒザ乗りウェスだよ~ん。byエヴァ

お・重いんです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/22 06:15分 
  • [Edit]

 

みすずさんもバトンされてたんですね。
私も今日chieppiさんから頂いてやりましたよ~。みすずさんらしい回答に、思わずうなずいて拝見しました。
手乗りウエス私もほす~い。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 00:45分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはよう。

結構楽しくバトンしました。ありがとうね。
思わず質問内容変えちゃおうかな~と思ったけど・・。長所・短所ってなんかつまんなくないかな?と思ったりして。

マミーがバトン作ったら、とんでもない質問作るからやめてくだしゃい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/21 08:43分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、おはよう。

お忙しいのに・・す・すまん。
お願いしますにゃ。

つい、正直者のワタシは真面目に答えてしまいました~。てへへ・・。

おかんしゃん、マミーは一人でも踊るよ、きっと。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/21 08:35分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

駅はね、みるもさんお住まいのそのものの駅。森本レオとかダチョウ倶楽部のリーダーとか出てたよ。
そこからバスで温泉のほうに行ってたよ~。

エヴァはおじーまにしっぽを踏まれたことはあるよ。だから、ちょっとカタチ悪いのかなぁ。
手乗りウェスで、今みたいにきゃうきゃう言ってたらウルサイね。わはは!

明日起きたら、エヴァはサモエドになっちゃる!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/21 08:03分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

バトンけっこう真面目に答えました!
ワタシはエヴァが来るまで、ネコ派だったんです。 

chieppiさんのとこにもバトン回ってましたね。
たまにやると、こういうのも楽しいです。

マミーってもしかしてお笑い系のヒト??byエヴァ

違うとおもうけどなぁ~。ぶつぶつ・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/21 07:51分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん バトン受け取ってくれてありがと~
私 こういうの苦手で・・・
 「あらっ、落としちゃった」ってすっとぼけようと思ったら
必ず受け取る事!だって~
みすずさん 忙しいのに悪いかな~って思ったけど
さらさらっと答えてくれたみたいで
よかった~v-290

エヴァちゃんの名前の由来
そうなんだぁ
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.01/21 01:05分 
  • [Edit]

 

わおぉ~~。びっくり。
じたばたじたばた。
近日中にバトンアップします。

しかしみすずさんの質問の答えおもしろいな~。ではわたしも正直にとりかかりたいとおもいます。もう踊りたくないのかな~エヴァたん。
もっと踊ってもらいたいんだけどね。特にみすずさんに(笑)時々見ないと生きる活力が・・・。
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.01/20 21:55分 
  • [Edit]

 

流石みすずさん面白い回答だわ
手乗りウェスいいなぁ~
でも今でもななを踏みそうになるのに
そんな小さいウェスちゃんがいたら
つぶしちゃうかも(笑)

家の近くの駅が映ったの?
それは見逃しちゃったぁ~
よく高崎駅は最近映るんだけど
高崎駅だったの?
それとも家の市の駅かなぁ?
伊香保温泉ではいろいろな
撮影があるらしいけど、まだ観たことないんだぁ
山田君でも来てくれたら飛んでいくんだけど。(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.01/20 20:57分 
  • [Edit]

 

あっはっはっ!
みすずさんのバトン、やっぱりとっても面白かったでぇ~す!
手乗りウエス!こんなのいたら楽しいね。
犬バカ度は30%だけど、エヴァバカ度なら100%って言うのもみすずさんならではって感じですね。
とっても楽しませていただいちゃいました。
ありがとう!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.01/20 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

