エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


感動!やっててよかった!

好きでちゅ  おみやげズ

うっふふ~!今日はとっても嬉しいことがあったんだぁ~。
ワタシがブログを始める前からこっそり見ていたジュライくん(リンクをみてね)のmasacoさんにお逢いできたのです!感激!
札幌にきていただいて、お声をかけていただいたんです~。
こんな日が来るなんて・・。シンジラレナ~イ!
おまけに、エヴァを抱っこして下さいました。果報者だね、エヴァちん!

ウェスつながりがなければ、たぶん一生お話することもなかったでしょう。ブログ万歳!です。
masacoさん、貴重なお時間ありがとうございました!

masacoさん、優しく抱っこしてくれてありがと。ちっとも怖くなかったデス。バナナのクリーム舐めまちた。てへへ。
ちょっぴりジュライくんのにおいしたよ。byエヴァ

いちご  おいちいいちご


いっちご~♪いっち~ご♪
うれしいなぁ~♪るんるん♪さっそくぴ~♪ぴ~♪ごきげんだぁ~♪

白犬さんはおもちゃに狂い、おじーまは国産ほしいもにほお擦りし、ワタシは黒バナナを抱いてます。

masacoさん、ほんとうにありがとう。
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、おはよう。

時間のたつのは早いよね~。
楽しいことは、あっという間に過ぎちゃいました。

春になったら、また、みんなで逢えたらいいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/18 09:02分 
  • [Edit]

 

ほんと、お会いできたときは嬉しいですよね!
ネットだと全国いろんなところの方とお友達になれるけど、なかなか会うことって難しいですもんねー。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.01/17 19:15分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

ホテルで2時間ほどおしゃべりしました。
masacoさんも、お時間ないのにお逢いできて嬉しかったです。

エヴァもうれちかったです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:35分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん
よかったねぇ~♪
いいなぁ。
masacoさんと会えたんだぁ~。
羨ましい♪

知ってたら誘われなくても
私も飛んで行ってたよ(笑)

こうゆう時ってブログやっててよかった~って
思っちゃうよね★
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:47分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

不思議なご縁のブログですね~。
札幌の真ん中のホテルだったので、ちょこっと抱っこしてもらい、エヴァは帰宅・・。
そのあと私はお茶してきました。

masacoさんいい香りだから、暴れませんでした~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/15 13:32分 
  • [Edit]

 

むふふ♪ジュライくんの日記
実は時々こそ見してるの~
お会いしたんですね!
ホントにブログを通してお友達になれて
実際にお会いできるなんて
嬉しいですよね~

エヴァちゃん抱っこしてもらったの? Byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:19分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

黒ばななは、おいしかったよ。
フツーのより甘く感じなくて、おじーまにも取られた!全部独り占めしようと思ったのにさぁ。
ちびジュライくんをみたの?
いいなぁ~。

なんで、ディズニーつあーだめそうなの?
さちこさんとか忙しいのかな?

きっとマミーがびんぼーだからだよ。byエヴァ

が~ん!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:21分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんばんは。

仕事がおわったら、コメントのお返事おそくなっちゃいました。ごめんなさい。
陸続きじゃないとこに住んでると、訪ねて下さる方がいると、ほんと嬉しいです。
こんなにいただいていいんでしょうかね~、おみやげ。うふふ。おやつ大好き!

今日は爪切られに病院でした~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:15分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

白犬の話をしたり、時間はあっという間でした。
札幌は海を越えねば、関東や関西のお友達には逢えないの。くすん。
どうしたらエヴァの負担なく、行けるのかな~。

だいちゃん、エヴァは札幌中心部に始めて行きました。ビルばかりでビックリちたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:09分 
  • [Edit]

 

みすずさーんおはよ。

お知らせありがと

わぁ~いいなぁいいなぁ~
わたしはジュライ君が赤ちゃんのときは
ジュライ君に会ったことがあるんだけど、
masacoさんは写真をみたことあるだけで
まだ会ったことないんだよ
うらやましいなぁ~
nasacoさん前に1月に北海道に行くって
行ってたもんね。
みすずさん良かったね。

黒バナナこの間東京に行ったとき買おうと
思ったら三が日はお店がお休みで買えなかったんだよ
美味しかった?

今年はみずすさんに会えるといいんだけど、
どうもディズニーの話もダメになりそうだし、
実現は難しいのかなぁ?
あたしが北海道に行けるようにお金貯めるね。
その時は遊んで。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.01/14 10:41分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

ジュライくんのブログはHPにあるの。
HPを作るって、ワタシにはハードルの高いことだったから、ずっといいな~と思って見てました。
そんな方と逢えるなんて、うふふ・・。

ミルちゃん、いちごちゃんは大切にするの。マミーにも貸してあげないよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/14 08:52分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

すごいでしょ~、いいでしょう~。
自慢しちゃおう!
masacoさんは、お嬢様だよ~ん。とっても、お上品な方でした。
もっちママさんも、札幌にいらっしゃることがあったら、ぜひ、声かけてね。

今日のマミーは言葉遣いが丁寧だねぇ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.01/14 08:48分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん&みすずさん、よい時間がすごせたんですね。なかなか実際におめにかかる機会ないから、ほんとステキだわ~。
今年もこうして、楽しいサプライズがあると嬉しいですね。お土産の大満足のエヴァ家もなんだか可愛い。
ブログつながりバンザイ~です。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.01/14 04:24分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おめでとう!
良かったですね、ネットのお友達にお会いできて。
ホントに白犬が結んでくれたご縁ですよね。
それがなかったらきっとお知り合いになる事なんてなかったかもしれない方たちと、直接会ってお話できるなんて、ホントにblogやってて良かったですね。


ぼくもいつかネットのお友達に会ってみたいなぁ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.01/13 22:00分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん エヴァちゃんよかったね!
ブログを始める前からの憧れのお方にお会いできるなんて すごい感動でしょう?
うんうんわかるわぁ♪
ブログってやはり最高ねっ!

エヴァちゃん 可愛いお土産よかったね 
ピーピーいちごのおもちゃ おいちそう  by ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.01/13 21:54分 
  • [Edit]

 

えっー!すごーい!
masacoさんに会ったの~?いいなぁ~
ジュライ君はお留守番?
フフッ、masacoさんの顔、目隠ししてるけど、なんとなくわかって嬉しい^m^
アゴがほっそりしてて羨ましい~
べっぴんさんなんだねぇ~(#^.^#)
やっぱブログってすごいよねぇ!
私も間違いなく札幌行ったら、みすずさん、エヴァちゃんに会うよー
お土産、いっぱい良かったねぇ~(^o^)/
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.01/13 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

