エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


今年はいっぱいありがとう!

ご無沙汰してます!今日で今年の仕事も終わり、やっとお休みです。年末は何か時間が足りないね~。
というわけで、動画です。
あやしいおばさんがぎりぎりのポーズで出演してるので、おげ~っなヒトは見ないでね。

では皆さんよいお年を!

コレ見たらうなされるよ~。byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

 

きゃはは~~みすずさん&エヴァちゃん~~~。

こんばんわ。
もう最後の最後にわたしは本当に幸せです(笑)ア~ビバノンノ~~♪
さすがみすずさん最後まで歌えるところがすごい!リピートが多い私は見習わなきゃです。しかもお風呂入ってるレディーたちが美しい~。うちなんて手ぬぐい頭のっけるのが似合う親子ですから・・・。

来年はみすずさん見習ってわたしもなんか芸磨こうかな~。
あ、まちがえた私の芸じゃないか(笑)
姫子さんにもエヴァちゃんみたいに頑張ってもらわないと~。

エヴァちゃんチェクチーだったよ~。マミーさんもお美しい♪うちのおかんとは大違いの音程だし! じゃあまた来年ね~~  by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:21分 
  • [Edit]

 

年末に素晴らしいもの見せていただいちゃいました!(≧∇≦ )
みすずさん、最高でぇ~す!
でも肌に(裸?)自信がなくちゃ、これは出来ないですよぉ~(=^m^)
エヴァちゃん共演ご苦労様でした。

来年も、楽しいblog、期待してます!

みすずさんファミリーにとって、来年が素晴らしい年になりますように!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:25分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

パリパパさんは、こういうの軽蔑するでしょ。みなくていいです。
一見、こんなことしそうにないワタクシですが、来年も頑張りますわ~!

マミーしゃん、無理しなくていいでしゅ。パリスしゃん、初夢にマミーがでたらごめんちゃい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:52分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんばんは。

ほぼ同世代なのに粗末なものお見せしてごめんちゃいです。
でも、お風呂に入ったらコレでしょう?
みなさんが、楽しくなれたらそれでいいです~。

来年も懲りずに見に来てくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:49分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

ごめんなさいね~、粗末なものお見せして。
ネタもないし、年末はコレだ!

エヴァは鼻血でそうでちたよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:46分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは~。

いやぁ~このお忙しい年末に、しょうもないもの見て頂いて、すみません!
ナマみすずなんて見たくないのに、ごめんちゃい!

あたちはのぼせそうでちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:44分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

しょ~もないもの見て頂いて、ごめんね。
けっこうワタシは体育会系のノリです。
父の血かも・・。

ぜんくん、目が腐ったらごめんちゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:41分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

初夢はワタシで決まりだね~。
可愛そうに・・。

これはずっとやりたかったんだけど、おじーまが恥ずかしがって、なかなか実現しなかったのだ!
しかし、エヴァさんも付き合わされて、可愛そうだね~。

みるもしゃん、マミーお馬鹿ですけど、来年もよろしくお願いしますにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:33分 
  • [Edit]

 

やっだ~!!
さすがみすずさん~
アイデイアがすばらしいよv-218
刺激強すぎだから パリパパには内緒にしとくよ~

来年も楽しい 企画たのしみにしています
いいお年を・・・


アタシは見ちゃった・・・v-402  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.12/31 08:39分 
  • [Edit]

 

今年最後の大当たり~です。笑わせていただきました。
ありがとうの言葉以外ないです~
来年もよい年、間違いなしですよ。
お友だちになれて、楽しかったです。
よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 02:33分 
  • [Edit]

 

ぶっあははは~みすずさん、凄すぎだよー
めっちゃ体張ってるねぇ
可笑しくて可笑しくて大笑いだよ~
なかなかセクスィーでいいよー鼻血ぶっ~だぁ
今年はいっぱい笑わせてもらいましたぁ
ありがとねぇ~
来年も期待してるよー
って、これ以上は危ないからねぇ^m^
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:19分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんこんばんは♪

一瞬見たとき ドキッとしましたよん(笑)
エヴァちゃん♪マミーさんへの協力 ご苦労さまでしたぁ
えっ!? 反対だっけ?(笑)
みすずさんのお肌すべすべで羨ましいですぅ
私も若ければ頑張っちゃうけど もう手遅れだわぁ(*^m^*)

来年も宜しくお願いしま~す♪
よいお年をお迎えくださいね



  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.12/30 22:41分 
  • [Edit]

 

あはははー(≧▽≦)
みすずさん体はりすぎ。
何がそこまでさせるのか!?(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:48分 
  • [Edit]

 

きゃははははは~
もう爆笑。
みすずさん夢に出て来そうだよ
肌が綺麗で羨ましいなぁ~
コレを撮ってる旦那さん良く笑わないで我慢したよね。
すばらしいわ。

みすずさん、エヴァちゃん
今年はいろいろとありがとう。
また来年も楽しい動画期待してます。
来年も宜しくね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:38分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。

ほんとはクリスマスに脱ごうかと思ったんだけど、時間無くてやめました。
ウソです。
いやぁ~、これはワタシじゃなくて別のヒトだよ、きっと。ワタシなら途中で笑わないもん。

来年も仲良くしてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:23分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

見ましたね~。
良い初夢を!

ジュライくんもエヴァもいろいろありましたが、来年もみんなが元気だといいです。ココロから。

ジュライくん、マミーがおバカでごめんちゃい!来年もよろしくね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:20分 
  • [Edit]

 

やはははぁだははははぁ~。


お風呂で歌ったっていうから
もしかして?って思ったら
やっぱり~!!
みすずさん ブログ魂炸裂だぁ!
私も見習わなくちゃだよ。

エヴァちゃんがんばったね ^m-

みすずさん エヴァちゃん 来年も
よろしくね。そして今年は2回しか
会えなかったから来年はもっともっと
会いたいね!!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2006.12/30 19:57分 
  • [Edit]

 

ガハハハハハ~~~~。
クマ牧場も笑いましたが、それ以上に笑わせて頂きました(^^)
8時だよ全員集合のエンディング風で、最高です。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

エヴァちゃんちのマミー、おもしろいね~。
どうぞ、よいお年を! by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

