エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



イヴだよ~ん★

めるしぃ  聖夜

サ~イレント・ナ~イト♪ホォ~リィナ~イト♪と、いうわけで、イブですね。
今日は、うれしいことにおえばりしっぽのみるもさんからクリスマスカードを頂きました~。
うれしいな!サイコーのイブだよ。

今日は仕事だったので、うちのクリスマスは昨日でした。
金曜日に事務所の所長様からクリスマス・ケーキを買ってもらったので、ケーキとチキン、シチューのパイ包みなどなど・・。
もちろんワインもね。

マミーさんは、ケーキちょこっとくれました。甘いもの食べたのは、大量血便以来です。生きててよかった~。byエヴァ

Comment

 

こぐさん、こんばんは。

年末ですね~。名古屋はクルマは混みますか?札幌は雪も降り、渋滞ばかりです。おんなじ月末なのにね~。

パリスちゃん、クリームっておいちいでしょ。たまには食べたいよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/26 19:32分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

年末はパパ&ママがくるんでしょ?
だったらおいちいもの食べまくり~だね。いいなぁ。

お正月はマミーにおせち作ってもらうんだ♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/26 19:29分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ケーキたくさんていいなぁ~。
2人だとつまんないよ。エヴァが狙ってるから、チョコレートのは買えないしさぁ~。
さっき仕事帰りにモンブランが食べたくなって、買っちゃった!

マミーはアタマが疲れるとかいっては、甘いもの食べるんだよ。試験が終わる頃にはでぶにゃんだぁ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/26 19:26分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

クリスマスが終わったと思ったら、もうスーパーでは伊達巻とか売ってるんだもんね~。あぁ、時間はあっという間に過ぎていくね。

ケーキうまかったです。ありがとう所長様!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/26 19:19分 
  • [Edit]

 

すっかり出遅れてちゃった~

エヴァちゃんケーキの前でばっちり写真撮れてるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パリスはせっかくの機会だったのに
アタフタしちゃってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ママしゃんのスキをついてクリーム ペロリンしちゃった~
うひひhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:51分 
  • [Edit]

 

こはくなり~(@^∇^@)
エヴァちゃん、ケーキ食べたのぉ?
いいな~。
こはくは、お皿に残ったクリームなめて、怒られたよ・・・( ´△`)
でも、いつもは食べられないおいしいクッキーを食べたの♪
お正月もおちしーモノ食べたいね。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:07分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

メールありがと。

クリスマス終わっちゃったね
うちは何種類も食べれるように
色んなショートケーキ大量に
買い込んで食べちゃった!
また太るね。

エヴァちゃんケーキもらえて良かったね
モモ達は一口ももらえなかったよー。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/26 06:43分 
  • [Edit]

 

メリークリスマース♪
所長さんケーキ買ってくれるなんてやっさしい!
エヴァちゃん、ケーキちょびっと食べれたんだねぇ~
久々のケーキ、ウマウマだったでしょー
良かったねぇ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 22:57分 
  • [Edit]

 

レレママさん、メリークリスマス★です!

クリスマス当夜、うちの白犬さんは、寝言で誰かと喧嘩して、うぉっうぉっ!といってました~。
相手はワタシだったりして・・。

そうです。マミーもっとケーキちょうだい!むにゃむにゃzzz・・byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:42分 
  • [Edit]

メリクリ~♪ 

メリークリスマス~♪
沢山のご馳走と美味しそうなケーキでお祝いしたイブ素適ですね。

エヴァちゃんも少しケーキ頂けたのね。でもレンレンには内緒にしといてね。
  • posted by レレママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:19分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス★クラママさん!

剣道大会優勝おめでとうございます。
クリスマスよりそっちのほうが、めでたいことです。
土曜日は一日エヴァさんデーだったので、白犬さんはごきげんでした。それがエヴァへのプレゼントかな~。

クララちゃん、ケーキもう少し食べたかったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/25 13:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
おいしそうなケーキ。
キャンドルライトがとっても綺麗ですね。
クラ家は昨日、帰宅が遅くなったのでな~んもなし。今日はケーキくらい買ってこないとね。
エヴァちゃん、幸せそうなお顔してるね~
メリークリスマス♪
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 11:14分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス★lady-mamaさん!

バナナシフォンいいなぁ~。
おしゃれなカンジだね。ケーキは買おうと思ってたので、もらえちゃって嬉しかったです。わりと好きなお店のだったので!

ladyちゃん、来年はmamaさんにお洋服つくってもらいたいな~。マミーが頼んでもいいよっていったんだ♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/25 06:49分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、メリークリスマス★

エヴァはずっと療養食だったので、狂喜乱舞してました。
でもね、ほんのちょこっとなんだよ~。
ケーキはうれしかったなぁ。事務所にヘルプの仕事にいってたから、お駄賃?かな?

おいちいもののありがたさと健康を実感しまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/25 06:42分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス★chieppiさん!

子供の頃、英語を習ってた教会でみんなでろうそくを一本ずつもって、クリスマス会がありました。
灯のもつ意味のお話を聞いたりね。
ふと、そんなことを思い出しました。

だいちゃんのおうちにも、幸せがやってきますように。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/25 06:37分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、
メリークリスマス~♪
所長様、ケーキ買ってくれるなんて、優しいですね。うちはバナナシフォンを作りました^^
これから食べます♪
エヴァちゃん、ケーキ食べられて良かったね!
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2006.12/24 23:07分 
  • [Edit]

 

Merry X’mase-489

お仕事お疲れ様でした!

エヴァちゃんちは昨日クリスマスパーティしたのね♪
クリスマスケーキを買ってくださるなんて なかなかイキなことをしてくださる所長さんですねいいなぁ 羨ましいよん(笑)

よかったねエヴァちゃん
生きててよかった!って言えるほど美味しいケーキを食べられたんだね♪
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.12/24 21:25分 
  • [Edit]

 

みすずさぁ~ん、
v-480MERRY CHRISTMASv-255
ろうそくを立てたケーキ、クリスマスムード満点ですね。
ケーキとチキン、シチューのパイ包み、それにワイン、
みぃ~んなとってもおいしそうですね。
ステキなクリスマスで良かったですね。


エヴァちゃん、マミーにケーキもらったの?
いいなぁ~、ぼくは今年はケーキなしだったよぉ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.12/24 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

