エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



もうじきクリスマス★

荷物がきたよ  白犬カード

こんばんは~!エヴァです。年末を迎えてだんだんくたびれてくるマミーなので、ここはひとつ日頃の恩返し??でエヴァがブログを支配しま~す。マミーはハイラハウス
http://www.westie.jp./さんから、何やら購入したようです。
おぉ~アミーゴたちが沢山のカードですね。すばらしい!


エヴァの性格  カード沢山

よく、マミーは占いなんかしてるので、エヴァもやってみまちた~。なになに・・「エヴァちゃんは目立ちたがりの性格・・人前で叱られるといじけます・・ふんふん・・自分はわんちゃんということを忘れがち・・」う~む、ま、当たったってるかな~?
マミーさん、人前では褒めてね。
以上エヴァがお伝えしました。またね~!

Comment

 

おぉ、香港がえりの姫おかんさま!札幌はちょ~ホワイトクリスマスで、ワタクシは2度も雪かきしましたよ。

姫子ちゃんはブランドのお洋服がプレゼントなのかな?いいなぁ~。エヴァは昨日、半日マミーを独占がプレゼントだって~。しょぼいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/24 19:42分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃん
Merry X'mas!!
北海道はホワイトクリスマスかな~??
みすずさん年末お忙しいようで、でもどうかテンションを熊牧場ラインに保って頑張ってね☆

エヴァちゃん、もうサンタさんはきたでしゅか??
姫子はうわさの某ブランド服ゲットして、やっぱり日頃の行いがよかったからサンタしゃんがやってきたのだと幸せな気分をかみしめてるですよ  by姫子
  • posted by 姫子 
  • URL 
  • 2006.12/24 18:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

今日は同じ事務所のデイサービス(お年寄りが通ってきてお風呂に入ったり体操したりするとこ)のヘルプに行ってたので、疲れまちた~。あれ?エヴァだこりゃ。
クリスマス・ソングを歌ったりして、思わずくま牧場ののりで、我を忘れるとこだったよ。危ない危ない!

ウェス物をみてるとなごむね~。
試験はあと一月後・・。

マミーってば、クリスマス♪とか歌ってる場合じゃないよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/22 21:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
わぁ~お、ウェスがいっぱい!
ちびウェスもかわいいし、ウェスピラミッドもかわいー。
あ~、ウェスティってかわいい。
なんてブツブツつぶやいているウェスバカです。

試験はいつですか?頑張って下さい!!

エヴァちゃん、占いしたの?
こはくも占ってみようかなぁ。 byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.12/22 12:43分 
  • [Edit]

 

みるもさ~~ん!
淋しかったよ。マミーももしやももちゃんが思いのほか悪いのか?とかぶつぶつ言ってたんだよ。

エヴァはかなり元気なんだけど、あんまり太らないよ。て、前が太り気味かな?てへへ。ワクチンも打てたしこのまま年を越せそうだよ。

ももちゃんのお誕生日にコメントしようとしたみたいなんだけど、えっちなのがあったり、くじけたんだって。ごめんねアミーゴももちゃん。マミーがとろくてさぁ。
こんなんで、試験大丈夫かなぁ~。ふぅ。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 19:24分 
  • [Edit]

 

パリスちゃん、コメントありがとう!

マミーだけじゃなく、エヴァもアミーゴとお話できたらうれしいよ。
パリスちゃんのママさんは、お仕事忙しいから忘れちゃうんだね。うちのマミーはお年だから忘れちゃうの~。

みんながいいクリスマスだといいね。メリークリスマス!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 19:17分 
  • [Edit]

 

みすずさーん、エヴァちゃんこんばんは。

ぷちご無沙汰してました。
エヴァちゃんその後お腹の調子はどうですか?
良くなったかなぁ?
モモは今日もお医者さんに行ってきたよー
もう大分良くなって今年はもう通わなくてもいいんだって。

あたしも前はよくハイラハウスで買い物したよー
かわいいのが沢山あるよね。

エヴァちゃんもみすずさんも素敵なクリスマスを過ごしてね。
みすずさん勉強大変だけど、もう少しだから
頑張ってね。
風邪ひかないように。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:54分 
  • [Edit]

 

ママしゃんはお仕事いってるから
アタシがコメントするねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ~!このカードhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちにもあるよ
でも 今年は見てないなあ
ママしゃんは分散してお宝を隠すの
アタシと一緒ですっかり忘れてるんだと思いましゅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

またねby パリスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.12/21 12:43分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようさんです。

うちのマミーさんは、精神的にお疲れのようです。バディはなにせおトシですから・・。
毎日顔をしかめてドリンク剤飲んでます。おいちくないのかな?

風邪も怖いけど、ノロウィルスも怖いです。利用者さんの通院介助で一緒に病院行くのは・・イヤだぁ~~!byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 08:56分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

エヴァのこと褒めてくれてありがとでしゅ。
褒められると、黒いお鼻がぐぐ~んと伸びるような気がします。

たくさんのウェスのなかに、エヴァに似てる子やアミーゴたちに似てる子もいるみたい・・。絵が描けるってスゴイね~。

忙しくなると、可愛いものを衝動買いしちゃいます。小物ってとこが小心者だわ。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 08:50分 
  • [Edit]

 

こうめちゃん、おはよう。

うちのマミーもめざまし占い見てるよ。わんこの後で。
都合のイイトコだけ信じてるみたい。

マミーは今癒されたいんだってさぁ~。
だから、アタシがつきまとって癒してるの。
でも、可愛いものも好きなんだから、欲張りだよね。

癒し犬はじっとしてくれてもいいですよ。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 08:41分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

エヴァはしし座の女、ココ・シャネルと同じ~!マミーもなんだよ。
そうか、今、占いはやってるんだ~。きっとマミーはそんなこと知らなかったよ。
だって最近、記憶障害だぁ~とか、叫んでるもん。

うちのおじーまの名前で、わんこ占いしちゃおうかな~。うけけ。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/21 08:00分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、日記代行ご苦労様。
年末。。。という響きだけで忙しモードになりますね。マミーちゃんもお疲れがでませんように。巷では、風邪が大流行なので、大事な時期、気をつけてくださいね。
可愛いウエスのカードですよね。たしか、うちのも一枚ですが、あったような。エヴァちゃんにも素敵なクリスマスカード届くといいね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.12/20 23:31分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん偉いなぁ~、
マミーの代わりに日記書いてるのね。

ウエスグッズたくさん買ってもらって、ごきげんだね!
ウエス物は可愛いから私も大好きですよ。

我が家のわんこも、自分がわんことは思っていないみたいです。(*^m^*)

マミーに無理しないでねって伝えておいてねぇ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:16分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん こんばんは。
エヴァちゃんはいつもマミーの代わりに
日記をかいてマミー想いだすね~。

エヴァちゃんのマミーはかわいいものを
見つけるのが上手♪
うちのママはウエスちゃんグッズなんて
買ってくれないわん。

うちのママもこの間
ここネェちゃんとわたちの占いをしてたよ。
でもあたってない~って言ってまちた。
うちのママは占い信じないタイプらしいよ。
とか言って毎朝めざましテレビの占いは
3回ともチェックしてるよ ^m^
  • posted by こうめ 
  • URL 
  • 2006.12/20 21:06分 
  • [Edit]

 

は~い エヴァちゃんこんばんは♪

いま 巷ではワンコ占いがはやってるみたいね
うんうん エヴァちゃんは獅子座なんですねぇ
で 占ってみて当たってましたか?
目立ちたがり屋さんじゃなくたって エヴァちゃんはなにもしなくたって可愛いから そこにいるだけで目立っちゃいますよん♪
そんなエヴァちゃんとレオ・ミルとの相性がいいと嬉しンだけど(笑)

マミーさんお疲れなの?
大丈夫?
無理しないでね それでなくたって来月受験なんだからねっ

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.12/20 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

