エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


北国のお散歩

お鼻ちべたい  おくるみんこ

今日の朝の札幌の気温は、マイナス2℃!ぷるぷる~~!毛皮の上にダウンを着ても、ちょっと寒いですぅ。
こんにちは!病み上がりのエヴァです。
みなしゃん、いっぱい心配してくれてありがとう!このとおり寒さに負けず、お散歩にも行ってます。
みんなの心配パワーが、エヴァを元気にしてくれたの。このパワーを他の病気のアミーゴたちにもわけてあげたいな。

お散歩から帰ると、おうちはぬくぬく~。毛布の中ってあったかい~。
さて、しばらく休んだらおやつタイムかなぁ。むにゃむにゃ。
スポンサーサイト

Comment

 

chieppiさん、こんばんは。

ひゅ~るり~ひゅるりらら~♪です。
寒いデス。
でも、エヴァが元気なら平気!
楽しくお散歩してます。

エヴァは腹巻が欲しいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/12 19:34分 
  • [Edit]

 

札幌は-2℃ですかぁ~?
寒すぎますねぇ~
でもエヴァちゃんは元気にお散歩!
良かったねぇ~、元気になって!

おくるみんこエヴァちゃん、とってもかわいいです。
あのまま抱っこしてたら、とってもあったかそうだね(*^m^*)
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.12/12 15:25分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

今朝は寒かったね~。
エヴァはぽんぽん治りつつあるよ。
今週もまた病院だけどね。

さっきマミーとクリーニング屋さんへおつかいに行きまちた。
お散歩は楽しいね~♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/12 13:23分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す。

え~。
そんなに外は寒いのね~。
気温をチェックしていなかったわ~。

エヴァちゃんポンポンもう大丈夫?
わたちとねぇちゃんは
やっぱりだるいって感じ。
でもお散歩は連れてって~って
おねだりしちゃうんだよ。 by こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2006.12/12 08:37分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

何はともあれ、元気になってくれてうれしいです。
しかし・・寒い!足は冷たいし指先も手袋しても冷たい!今はマイナス4.8℃!

でも、お外ですっきりしたいですぅ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/12 06:55分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、良くなってよかったね。
しかし-2度とは、すごいですね。
ちょっと想像できないかも・・・。
京都はまだまだ北風が吹くところまでもいってないです。
いっぱい着こんで、ママとお散歩出掛けてね。元気がなによりですよね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.12/12 00:18分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

北国のさらに北は寒いよね。おじーまの実家は白滝っていうとこだったんだけど、そこに冬に行ったとき、すご~く寒かったよ。はるぴょんさんも風邪に気をつけてね。ベイベも!

ぜんくん、あったかいお洋服でお散歩いってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:25分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

みるくちゃんは寒いのニガテなんだね。
こたつがあったら、そりゃ出たくないよね。
エヴァはお散歩デビューが12月だったから、寒さには強いのかも。
今日も走ってたよ~。

ももちゃん、豆乳のクッキィはエヴァも好きだよ。また、食べられるようになるといいなぁ。明日病院がんばってね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:19分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

一日一缶?うちは、一日三分の二缶て言われたよ。けっこう量も多いよね。
今は、かりかりにこの缶をトッピング。お昼のおやつにもちょびっと。
でも、お値段のぶんだけおいちいのかなぁ~。

こはくちゃんもぽんぽん治ったですか、エヴァも良好です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:14分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 元気そ~(≧▽≦)♪
食欲もモリモリでママも一安心だね!

うちの方は 明日の最低気温はマイナス13℃だってーーー(泣)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:38分 
  • [Edit]

 

みすずさーんエヴァちゃんこんばんは。

うひょ~マイナス2度?
今こっちは17度でも寒いのにぃー
これから散歩も大変だね

エヴァちゃんは寒くても散歩に行って凄いねぇ~
みーちゃんなんて朝寒いと「散歩行かない!」って逃げちゃうんだよ
そしてコタツで2度寝。

エヴァちゃんからこの間頂いたおやつ昨日と今日頂きました
おいちかったぁ~ありがとう。
ごちそうさまでした アミーゴモモより。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
さぶぅ~ですね。
私は会社の電気を使って、
あんかで足を暖めています。
こはくは今ごろ、ソファでブランケットに包まってるかな?

エヴァちゃん、元気になってよかった~。
こはくは療養食は1日1缶って言われて、
2缶出されましたが、普段のごはんの量と比べるとちょっと多めだったので、3日間療養食でした。
ごはん変えただけか、他にも理由があったのか、すぐにゲリPはおさまったんですよ。

元気になったので、さっぱりカットしてもらったよ。 byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.12/11 14:45分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、ありがと。

ぽんぽんは少し寒いです。マミーしゃん、腹巻編んでくれないかな~。
ちみっ子時代は、しもやけもどきになりました。今は平気!
元気になって走れるのに、マミーったらとろいんだよ。

転ぶから走るのやめて~byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.12/11 13:29分 
  • [Edit]

 

マ・マ・マイナス2℃~\(◎o◎)/
そりゃ毛皮にダウンでも寒いよねぇ
足元は裸足でしょ?ポンポン冷えない?
でも元気に散歩してるの見て一安心!
良かったねぇ、エヴァちゃん(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

