エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


師走の一日

クリスマース  カメラ目線

今日から12月・・・今年もあと一月、ふぅ~いろいろなことがあったねぇ。
街はイルミネーションも瞬いてるけど、うちの中もなんとなくクリスマスかなぁ。ちまちまとクリスマスものが増えてきました。
今日は、エヴァさんを今年最後のトリムに連れて行きました。やはり、さっぱりしなくちゃね。


ちかれたわんこ  小物たち

この寒いのにトリムなんてヒドイよ!マミーも休みだしのんびりくっついていたかったのに~!アタマにきたから、マミーのおニューのパジャマを占領しちゃる!ほぇ~ぬくぬく~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんにちは。

エヴァはもう5才なので、のんびりしたいお年頃なのかも。
今も膝の上で丸くなってます。あ~あったかい!

サンタさんには、う~ん、今考え中デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/05 11:32分 
  • [Edit]

 

最近のエヴァちゃんはよく寝るねぇ
寒いと動きたくなくなるもんね~♪
クリスマスグッズみるとワクワクする私です
まるでお子ちゃまですね~

エヴァちゃん、クリスマスプレゼントは
何を頼んでますか? BY パリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:42分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

心配してくれてありがと。
便はさっき少しゆるいけど、8センチくらいのがでたよ。血も混じってなさそう。
これで、体重がもどってくればいいらしいよ。
処方食はヒルズのだけど、おいしそうに肩ゆらして食べてるよ~。

みるもさん、エヴァで~す。ぽんぽんおかしいかもしれないけど、いつもよりおいちいご飯をしっかり食べてるよ。アミーゴももちゃんも早くよくなりますように!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:33分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんにちは。

さっきややゆるいもののフツーの便がでました。ドクターに電話で、「便持っていきますか?」と尋ねたら、フツーにでたらこなくていいとのことでした。
処方されたご飯は、がつがつ食べてます。
これで、クスリを少し飲んで、体重が戻ってくればいいそうです。ふぅ~。

クララちゃん、ママさん、心配かけてごめんね。いっぱい食べて、もこもこヒップをとりかえすぞ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:26分 
  • [Edit]

 

みすずさーん エヴァちゃんおはよ。

今日の便ちゃんの調子はどうかなぁ?
何でもないといいけど・・・
モモもこれから病院に行ってきます。
エヴァちゃんもがんばれ~。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/04 09:07分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

エヴァちゃん、お腹落ち着いてきましたか?
クララも粘液便でお医者さんいたっことあります。
数日かかったけど、治りました。エヴァちゃんも早くよくなるといいね。
きっと、大丈夫だよ。
人間も胃腸風邪(ノロウイルス)流行ってるようなので、みすずさんも気をつけてくださいね。
トリムですっきり♪これで安心して、年末年始乗り越えられるね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 08:26分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ワタシは仕事があって、おじーまに時間を作って行ってもらったの。
便は持たせたので、顕微鏡は見たよ。レントゲンでみえるとこには、腫瘍はないらしいけど、見えないトコの検査がひつようかもね。
血液は生検もしたけど、ノーマル値の範囲。
ただ、急に痩せてるのがちょっとね。

今は抗生物質で炎症を抑えてるみたい。今日は一日便がでないから、あした
便をみて、また、病院かな。
でも、療養食はがつがつ食べてるよ。

ももちゃんはどう?
あたしはおやつもらえないから、つまんないよ~。病院てやだね。
みるもしゃん、心配してくれてありがと。元気になるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/03 19:33分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん今日のうんPちゃんの調子はどう?

>便が糊状で鮮血交じりだったから・・

そういう症状の時って細菌性のことが多いって聞いたけど、便の顕微鏡検査もしてもらえた?
何が原因か分からないと心配だよね
でもご飯食べれたなら大丈夫かなぁ?
元気もあるんでしょ?
早く良くなるといいね。
エヴァちゃんお大事に。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/03 14:56分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

男のヒトは案外マメに床屋さんに行きますね~。うちもそう!
エヴァも結構きれいになってるのに・・。

マミーも遠慮しないで行って下さいな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/03 09:12分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんは いつもキレイにしてるね~
うちもパリスが一番こぎれいよぉ
パリパパもちゃんと毎月床屋へ行くし~私はボサボサがMAXにならないと…(*u_u)
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.12/02 21:16分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

心配してくれてありがとね。
さっきご飯はたべたので、とりあえず少しは安心かな。

すぐに復活するデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 18:51分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

血液検査はかなり詳しくしたんだけど、ノーマルなんだよ。ただ、便が糊状で鮮血交じりだったから・・あと600グラム痩せてたのがセンセも気にしてた。
レントゲンで見えるトコには、腫瘍とかないんだって。
療養食をもらってきて、さっき夕ご飯のぶんは、完食したよ。
まだ、病名はつかないらしい・・。
とりあえず、一週間様子をみるみたい。

みるもしゃん、心配かけてごめんちゃい。きっと元気になるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 18:48分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん トリムストレス!?
大丈夫?
今日は お腹あたたかくして寝るんだよ。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.12/02 18:03分 
  • [Edit]

 

みすずさんこんばんは。

エヴァちゃん大丈夫?
お腹の調子が悪いの?寒いからかなぁ?
ご飯は食べれてる?
心配だよ。

もう12月だものねぁ~早いよぉー
この手袋さん家に頂いたのと色違いだよね
コレかわいいよね。ありがとう。

エヴァちゃん大丈夫?モモはまた月曜日に
お医者さんです
エヴァちゃんも早く良くなるといいね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.12/02 17:34分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

大通り・・TVでしか見てないけど、雪が降るとキレイだよね~。
エヴァにも見せてあげたいな。

今ね、エヴァはちょっとおなかがよろしくないみたい。治るといいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 13:43分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

トリムして、ウェスらしい色になりました。
コドモはいないけど、エヴァがいるので?なんとなく可愛いものが集まってきました~。

だいちゃん、マミーってば年甲斐もなく赤いパジャマなんだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 13:36分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

12月も後半になるとトリムが混むので、行ってきました。
トリムってストレスなのか、今日はエヴァさん調子悪いデス。くすん。

おじーまに病院連れて行ってもらいました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 13:29分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんにちは。

トリムして白犬になったよ。
今までのはなんだったんだ?
うちは大庶民だから、ワタシのトリムいや美容室なんて、エヴァの3回あとだよ~。

今日はぽんぽん痛くてお注射にいきまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/02 13:26分 
  • [Edit]

 

おはようございまぁす!

エヴァちゃんトリムいいなぁ。
うちの子はいつ行けるかしら?

そしてクリスマスグッズもいいなぁ~。

この間、ちらっと大通りのイルミネーション見てきたよ。
親戚のパパがわざわざ 車で1周してくれたのだぁ。
すごいきれいだった~。
ゆっくり見に行きたいなぁ~。
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:01分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、トリトリして、ますます可愛くなっちゃいましたね!
カメラ目線もメチャいけてます。v-218
クリスマスの小物も可愛いし、みすずさんの所は可愛い物だらけだね。o(*^▽^*)o


エヴァちゃん、マミーのパジャマもかわいいねぇ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:14分 
  • [Edit]

 

おー今年もあと一ヶ月なんて聞くとシミジミしちゃうねぇ(*^。^*)
エヴァちゃんトリミングに行ったんだねぇ
もっちもお正月前に行かなきゃ!
マミーちゃんのパジャマ、ほんとヌクヌクそうで可愛いねぇ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:12分 
  • [Edit]

 

みすずさん&カメラっ子エヴァちゃんこんばんわ♪

エヴァちゃんトリトリしてまたまたかわいくなったんですね!
うちの姫子さんはボサ度上昇中~~。
おかんもボサ度上昇中~。
こうなったら親子でボサボサ~~。
どっちが先に行くか家族会議しないと(笑)
庶民は大変です。

サンタさん散髪してくれるかなぁ? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

