エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


晩秋

晩秋の公園  北の林

一度雪も降ったけど、まだかすかに秋の気配も残ってました。
これが最後の前田森林公園・・。
エヴァちーも冬篭りかなぁ~。

さっきマミーを稲積公園駅までお迎えに行きました。マミーはエヴァがいるのも知らずに、すたすた歩いていこうとしました。ひどいよね~。
byエヴァ

まさか、いるとは思いませんでした。
びっくり~!
でも、疲れも吹っ飛んだよ。ありがと!




スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

お帽子は可愛いんだけど、なにせかぶってるのがワタシですからね~。
前田森林公園は、冬は歩くスキーのコースになっちゃうみたい。
レンタルでもあるそうですよ~。
こはくちゃんやエヴァは埋もれちゃうね。

今日から12月!寒いね~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
こないだのピンクもかわいかったけど、
みすずさん、この帽子もコサージュがついてて
かわいいですね。

前田森林公園は冬の間は入れないんですか?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.12/01 10:06分 
  • [Edit]

 

さちこさん、おはよう!

今朝も寒かったね~。
いよいよ氷点下だって・・。ぷるぷる~。
来年は前田森林公園にぜひ、遊びにきてね。

さちこさん、おはようさんデス。エヴァだよ。冬のコートは毎年一枚買ってもらえたんだけど、エヴァはセーターとかキャミはなかったの。ブログっていいもんだねぇ~。。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/30 09:05分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんみすずさん おはよう~。

今年こそ前田森林公園に遊びに行こうと思ってたのに行けなかったよ。
この公園とってもきれいだよね。
私大好きだよ。
初めて行ったときに感動しちゃった。
エヴァちゃんは そんな公園散歩できて
いいねぇ~。

エヴァちゃんはいつもかわいいお洋服を
着てるね。
今日のセーターもとってもお似合いよ。
マミーのお迎え またやってあげてね。
マミーすごい喜んだでしょ?
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2006.11/30 08:08分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

冬になるとこの公園は、歩くスキーのコースになります。歩くスキーっていうのは、スキー競技の距離をもう少しカジュアルにした感じです。

マミーが長靴買ったので、今度は冬でもいけるかも。byエヴァ

家路を急いでたワタシの前に、白犬さんが立ちはだかりました~。ごめんね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:27分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

そうです。ワタシは気づきませんでした~!直前のメールで、エヴァは寝てるっていってたんだよ~。
まさか、駅にいるとは思いませんでした。
エヴァちーごめんちゃい!

えっへん!エヴァは女優さん目指します。ミルちゃん、いっしょに目指そう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:22分 
  • [Edit]

 

「前田森林公園」本当にステキな所ですね。
今年最後なんて、なんだかもったいないですよねぇ~

エヴァちゃんのお迎えに、マミーは気がつかなかったんだねっ!(*^m^*)

でもお迎えのエヴァちゃん見つけたら、きっと疲れも吹っ飛んじゃったでしょうね。
優しいおじーまさんと可愛いエヴァちゃんがいれば、冬でもあったかいんじゃないかなぁ~
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.11/29 15:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪

うわぁ エヴァちゃんのお散歩してるところ
とってもステキです!
映画の1シーンみたいで絵になってますよね
こんな広くてステキな場所のお散歩が 今年最後になるなんてちょっと惜しいですね

せっかくエヴァちゃんとおじーまさんがお迎えに行ってたのにマミーちゃんすぐに気づいてくれなかったなんて ちょっと寂しいねぇ。。。
ねっ エヴァちゃん♪

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.11/29 14:42分 
  • [Edit]

 

クラパパさん、はじめまして。

いつもクララちゃんのブログを楽しく拝見させていただいてます。
松山千春さん・・今では御髪も少なくなりましたが、かつては線の細い青年でしたね~。パパさんは、ワタシと同世代とみました!

森林公園の水路ぞいの並木は、ポプラです。夏もいいとこです。

パパさん、これからもよろしくお願いしますにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/29 12:26分 
  • [Edit]

 

おかんさんこんにちは。

ワタシは、エーデルワイスの映画の映像がアタマにでてくると、「ミルク色のそうげん♪」になっちゃうよ。
なんで?

昨日は暗いのにお迎えに行ったのに、マミーはエヴァのこと無視したんだよ。ヒドイでしょ、姫ちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/29 12:18分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

けっこう広い公園でしょ。
もう、冬だなぁ~。
エヴァもこの公園は好きで、「森林公園行く?」っていうと、小躍りするんだよ。

昨日はたまげた!
もう暗いしすたすた歩いてたら、どたどた歩いてくる2人組・・あやしいよね~。

昨日たくさん歩いたら今日はちょっとお疲れです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/29 12:12分 
  • [Edit]

 

 はじめまして。
京都のクラパパです。
お写真の「前田森林公園」を見て、松山千春の古ーい曲「良生ちゃんとポプラ並木」http://homepage2.nifty.com/dmusic/mid/yositaka.html
がフィードバックしてきて、思わずペン、いやキーボードを叩いております。いつもクラママのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
  • posted by クラパパ 
  • URL 
  • 2006.11/28 22:27分 
  • [Edit]

 

みすずさん&ミスエーデルワイスエヴァちゃんこんばんわ♪

あぁ~~ああああぁあぁ~ぁ~♪
って北の国からのテーマソング歌ってたら途中から
エ~デルワァ~~イス♪エ~デルワァ~~イス♪ラ~ラララララ~ラァ♪(歌詞ごまかし)
に変わりました!
とっても素敵な景色でうらやまし!

エヴァちゃんはマミーのお迎えも務めてくれるんだ~~!うちじゃあ寝癖つけて待ってるのに・・・。
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:54分 
  • [Edit]

 

みすずさーんエヴァちゃんこんばんは。

すごいすごい!なんて素敵なところなの?
こんな所を散歩出来ていいなぁ~
ホントきれいだわ。

エヴァちゃんおじーまちゃんとお迎えに行ったの?
エヴァちゃんもおじーまちゃんも優しいね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.11/28 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

