エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



さんきゅ~★アミーゴ!!

クリスマス★プレゼント  いかしてる?

昨日、今日と事務所の所長が受験勉強せい!ということで、連休をくれました。エヴァとの時間もすこしとれてまったりすごしていたら・・群馬の魔女さまより、エヴァに一足早いクリスマス★プレゼントが届きました~。
lady-mamaさん製作のキャミです!ももちゃんとおそろだよ~ん!


よろこびぐみ  さんきゅーあみーご

ももちゃん、ありがと。すごく着易いよ~。ももちゃんみたいにうまく着こなせてるかな?
こんなおしゃれなの札幌にはないから、すんごく嬉しい!なによりももちゃんと一緒なのがいいなぁ。
みんなに宣伝したいけど、ヒミツにしたい気もする、フクザツな女ココロだね。ほんとうにありがとうございます。byエヴァ

Comment

 

ももぷりんさん、こんばんは。

お元気ですか?
sachikoさんちでお逢いしてから、もうずいぶん経ってしまいましたね。

クリスマス・グッズがたくさんあるようで、大通り公園には出かけてみたいです。

小梅ちゃん、ごぶさたしてます。
エヴァはがつがつご飯を食べるから、お嬢様じゃないんだって~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/21 20:00分 
  • [Edit]

ごぶさたしてます。 

お久しぶりです。
ものぐさももぷりんです。
この間はsachikoさんのところで、声をかけてくれてありがとう。

エヴァちゃん、やっぱりお嬢様だわ。
とってもかわいいですね。
おそろいの服でホワイトイルミネーションや、ミュンヘンクリスマス市に行ったら、きっとアイドルになれるよ。
小梅とこっそり見に行こう!
  • posted by ももぷりん 
  • URL 
  • 2006.11/21 11:42分 
  • [Edit]

 

しのちゃん、こんばんは~。

みんな一緒でかわいいね。
女子高ののりだ!
コレ着て、みんなで大通り公園のホワイトイルミネーションでもみたいね~。

みんないっしょで嬉しいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:46分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんばんは。

白犬モデル隊で~す。
サイズもぴったんこ!
ほんとうにお忙しい中、ありがとうございました。
今度は、札幌バージョンのオリジナルコートもぜひ、お願いしたいです。

mamaしゃん、エヴァです。
ももちゃんやladyちゃんとおそろなんて、都会っ子になった気分です。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:38分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

ん?
気づきましたね~。そうか、踊っちゃうのは、ワタシだけなのね。

年末はラップで、皆さんに今年のお礼を捧げるつもりです。

ふぅ、また、マミーがうかれてるよ。何とかしてちょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:34分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

今年はアミーゴが増えた一年でした。
パリパパさんやこぐさんとも、こうしてお話できるなんて、とってもうれしいことですよね。 

編み物すすんでますかぁ~?

パリスちゃん、きっとママがクリスマスまでにステキなお洋服作ってくれるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:31分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

だいちゃんだってお洋服似合うよ~。
エヴァのお友達で、小さいヨーキーのラッキィくんがいるけど、いつもナイスなの着てるよ。

だいちゃん、エヴァに秘密でサイズ教えてくれたら、サンタさんがくるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:26分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは~。

合言葉はアミーゴ!これできまりだね。
キャミの写真はみるもさんのが一番上手だよね。
ladyちゃんもおそろなんて、うれしいなぁ~。
ぜったい、こはくちゃんと、ココ・うめちゃんと札幌ウェス~ズで写真撮りたいね。

lady-mamaさんの魔法の指先に感謝デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:21分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんも似合ってる~!かわいいね♪
洋服もかわいいし、みんなとお揃いで、ハッピーですっ☆

うんうん。こういうデザインの服はなかなか売ってないですもんね~。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:37分 
  • [Edit]

 

みすずさんこんにちは~^^
群馬から魔女の宅急便途どきましたね♪
サイズ、大丈夫でしたか~?
大丈夫かなぁ、ってずっと気になっていました。
エヴァちゃんよく似合ってますね~ヽ(^o^)丿
ちなみにladyもオソロです!
エヴァちゃん、アミーゴたくさんで幸せだね~i-178
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2006.11/20 16:17分 
  • [Edit]

 

イケてる~!の後ろで可愛い服来て踊ってますねぇ~
嬉しいと踊っちゃうのわかるわかる!
でも実際に踊るのはみすずさんだけかも^m^
エヴァちゃん似あってるねぇ~
みんなおそろでかわいいよー
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.11/20 13:33分 
  • [Edit]

 

わお♪カーキ大好き
そういう色もなかなかいいですね♪
ここうめちゃんもお揃いなのね~o(^▽^)o
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.11/20 12:57分 
  • [Edit]

 

キャァ~~~、エヴァちゃん、いけてるぅ~、いけてるぅ~d(゜-^*)
ももちゃんとおそろのキャミ、メチャかっわいいぃ~~ですよぉv-218

白イヌちゃんは何でも似合う!
これジョ~シキだよねっ!


ぼくは白くないから、似合わない色もあるんだって、みんなが言うんだよ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.11/20 11:51分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのモデルっぷりを
見に来ましたよ~。
似合う似合う~~~♪
ちゃ~んとモデルさんしてくれて
エヴァちゃんはいいこちゃんだねぇ。

私のカメラの腕が悪くて
かわいさを伝えられなかったよぉ。

今度会える時はぜったいこれ着て
会おうね。合言葉は アミ~ゴだね by ここうめ
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.11/19 19:47分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんばんは~。エヴァです。

エヴァの後ろで蛸のように踊ってるのが、うちのマミーです。
何かせずにはいられない性格なんです~。

クララちゃん、もうじきお誕生日だね~。いっぱいごちそうもらえるかなぁ。

食べることばっかり考えてると、せっかくのお洋服着られなくなるよ~。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.11/19 19:20分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、似合ってるね。
あたしもエヴァちゃんの後ろの可愛い人、気になってるんですけど~。
寒い季節、お洋服重宝しますね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.11/19 18:50分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、おはよう!

おぉ、冬のリビエラ~♪ってカンジ??イケてるぅ?
すごいよね。手仕事ニッポン!
この冬のモードだぜぃ。

マミーの写真は下手だけど、すっごくキュートなデザインなんだよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/19 09:03分 
  • [Edit]

 

ashさん、はじめまして。遊びに来てくださって嬉しいです。

ashさんも札幌の方ですか?
おかしなエヴァとワタシのブログですが、どんどん見にいらしてね~。
他にも札幌の方、たくさんいますよ。

エヴァです。たまに踊ります。また見に来てくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/19 09:00分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはよう!

いいでしょう~。きっとミルちゃんも似合うよ。すごく着易い素材で、エヴァも喜んでます。

ミルちゃん、はやくmamaにおねだりしなきゃ、この冬のモードだよ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/19 08:31分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

サイズはぴったんこ!シックな枯葉色でおしゃれだね。
思わず嬉しくて踊っちゃった~。
エヴァの後ろで控えめにだけどね。

みるもさん、みるもさんやみるもなちゃんにも神様の祝福がありますように!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/19 08:27分 
  • [Edit]

 

わ~ぉびっくりアミーゴ♪
ももちんが札幌に遠征にいったのかと思いました(笑)
とってもお似合いですよ☆
いいな~って指をくわえてみている白犬&飼い主がここにいます。
うちも早く入手しなきゃウェス界の流行に乗り遅れちゃう~~~。

エヴァちゃんファッチョナブルだね♪
冬のリゾートギャルみたいだよ♪
あたちは着るものないから枯葉まとってるの~。   by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:19分 
  • [Edit]

はじめまして! 

こんばんは、初めまして。
「札幌、ウエスティ」検索でやってまいりました。

何度か覗かせて頂いてたのですが、
今回勇気を出して(?)足跡残してみます(‘‘*)。
エヴァちゃん可愛いですね~、お洋服もよく似合って!

また遊びに来ますね。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:10分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん よく似合ってますよ♪
ももちゃんとお揃ですねぇ
やはり白犬 こんなにシックな色もちゃんと着こなしてるものね
それにしても ももちゃんとエヴァちゃん よく似てますねぇ(笑)
体型も似てる?
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:46分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

よかったぁ~サイズ大丈夫そうだね
モモと同じサイズで作ってもらったんだよ
さすがアミーゴ体型も同じだね。
エヴァちゃんにはもっと明るい色がいいかなぁ?とかいろいろ悩んだんだけど、エヴァちゃんモモよりかわいいよぉー

エヴァちゃんの後ろにも可愛い服着てる人がいるね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:13分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんばんは。

ねぇ、可愛いでしょ~。こはなちゃんには負けるけどさぁ~。

アミーゴももちゃんとおそろで、嬉しいんだぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんプリち~♪
ももちゃんと姉妹みたいだよ!
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

