エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


北の横綱

横綱  ライオンちゃんのおちり

最近は、お天気もよろしくない札幌・・。お散歩に行ってもあんまりお友達にも逢えないし、つまんない光線出しまくりのエヴァです。
だから、遊んじゃいました~。
横綱エヴァさん、得意技は何ですかぁ~?

おねだりデス。
こんなことしてるヒマあるんですか?マミーさん?byエヴァ

うっ!痛いとこを突きましたね。ライオンちゃんのおちりが見えてますよ~。

お散歩に行けないときは、ライオンちゃんが一番!さぁ、マミー遊ぼう!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんばんは。

木枯らしの街札幌です。
明日は雪かなぁ~。

うちのライオンちゃんは健在です。意外とおもちゃは大切にするエヴァさんです。

パリスちゃん、お外は雨も風もひどくてお散歩にもいけないの。だからマミーに遊ばれてます。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:36分 
  • [Edit]

 

横綱エヴァちゃん!なかなか貫禄ありますぞ~
エヴァちゃん かぶりもの好きかなぁ
マミーは次々新しいものを出してきそうな予感

エヴァちゃんのライオンちゃんは元気?
アタシのとこのはうんともすんとも言わないよ  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.11/11 16:36分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんにちは。

でも、もう関東へ向かってしまわれたかな~?
今日もいつ雪が落ちてきてもおかしくないくらいの寒さです。
ぷるぷる。
お散歩に行っても、誰もいなかったり、公園も淋しくなりました。
冬は変身エヴァちゃんかな。

もっとゴージャスなものに変身させてください!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/11 12:49分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。エヴァちゃん横綱かわいいね~
綱がカラフルで素敵だわ。
これから寒くなってお外に出られなくなったら、どんどんエヴァちゃん○○バージョンでてきそうで、たのしみだわん。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.11/11 01:32分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんばんは。

雪もなんだか降らないし、雨がべそべそ降ったりして、なんともイヤ~なお天気です。

ん?そうだ!横綱ってエライんだよね。ヤバイ!また、この白犬つけあがるよ。

けっけっけ~いいこと教えてくれてアリガトウです、姫おかんさん。
こら、マミーさんPCいじってないでエヴァのお相手してちょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:01分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

見たなぁ~~。
いやぁ、おそまつでした。
ホントに歌うおばかちんなワタシです。

だいちゃん、ちょっと前までこのロープで遊んでたのに、マミーってばヒドイよね。ぷんぷん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:56分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ちょっと鼻を上にあげてると、熊ちーみたいだよね。あぁ、これじゃあまた踊らなきゃ。
されるがままってのが、カワイイやつだ!
ワタシもこの顔好きデス。

みるもさん、いつも褒めてくれてアリガト。明日はマミーが休みなので、晴れるといいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:53分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんばんわ♪

エヴァちゃん横綱昇進おめでとう♪
横綱さんは待遇も良くなるんだよ!

あたちはまだ横綱じゃないけどおかんがおちりふいてくれるよ。 by姫子

お天気は宜しくないのですか??
こちらはポカ~ンと温かく頭がぽか~んってなっちゃってます(天気のせいにしてます)
風邪ひかないようにエヴァちゃんとひっついて寝てくださいね!
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:46分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お久しぶりです。

エヴァちゃん動画、とっても面白かったです。
エヴァちゃん今日は横綱さんになっちゃったのね。(*^m^*)
やっぱりエヴァちゃんも
マミーに相当遊ばれちゃってるのねっ!(≧∇≦ )


ぼくもおかーたんに年中玩具にされちゃってるんだよ! byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:24分 
  • [Edit]

 

随分かわいい横綱ちゃんだね。
いつもかわいいけど、こういう口してる時の
エヴァちゃんめちゃかわいいよね
わたしだーすき。

エヴァちゃん明日はいいお天気になるといいね。

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

