エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お嬢様とあたち・・

ケリーお嬢様  ややぶちゃいく

今日はせっかくお休みだったのに、札幌はあいにくの雨、午前中にはバキバキ~っていうカミナリさんもなるし、エヴァとワタシは、家の中でひぃ~~っ!
ま、でも停電もないし、よしとしなくちゃね。

写真は2日前の朝です。ズルしてます。
ボルゾイのケリーちゃんは、フレンドリーな女の子で、エヴァのことを決してエモノとか思ってないようです。美人さんだね、ケリーちゃん!

誰ですか?エヴァのことぶちゃいくなんていうのは~!byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

 

みるもさん、こんにちは。

いろいろ忙しかったんだね。
みるもさん本人の体調はいかがですか?だる~いときは、休んでね。

今日は、朝は晴れてたんだけど、この時間はもう雨で、今晩からまた、冷え込むらしいです。

お散歩いけないから、マミーと寝てようかと思ったのに、お仕事だってさぁ。ちぇっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/09 12:59分 
  • [Edit]

 


みすずさん、エヴァちゃんご無沙汰してました。
何か忙しかったよー。

北海道凄い竜巻が発生したり雷とか停電があったみたいだね
でもみすずさんちの方は無事でよかった。

エヴァちゃんはいつも可愛いよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:15分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、おはようございます。

ボルゾイは小さいものが走ると、追いかけたくなるみたい・・ですね~。
ケリー様も、エヴァの前でスキップしてました。ぷるぷる。
いえ、決してうさぎって声は聞こえなかった・・。

ケリーちゃんは、遊ぼうって誘ってくれるんだけど、ちびっとビビリます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:20分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはよう。

ワタシはいつもエヴァに癒されてるよ。てことは、一番スゴイのはエヴァ??
あ、また白犬さんがいばりんぼさんになりそうだ!

こうめちゃんバージョンくま牧場もみたいよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんばんわ♪

あらら~雷だったのですか?
エヴァちゃんは雷どうなのかな?
姫はひぇ~~~っと落ち着きのない犬になり、おかんのひざー>肩ー>頭まで登ろうとしてきます。インコみたい(笑)

お写真うわさのケリー様ですね。まぁ~優雅なワン様で♪惚れ惚れしちゃいます。
あ、エヴァちゃんのプチぶちゃいく顔もだーすきよ☆そんなエヴァちゃんが見たいのだ~。

エヴァちゃんえものにされなかったんだね!姫子はボルゾイって人と走ってると、うさぎって言われるの。どういう意味かな~? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.11/08 21:36分 
  • [Edit]

 

ありがとう~。
みすずさんはやさしいねぇ~。
この間もうちのパパとみすずさんの
言葉って癒されるんだよ~って
話してたの。

みんなそれぞれ憂鬱になっちゃうことって
あるもんねっ。
OK~!!
何か嫌な事があったら
エヴァちゃんの熊牧場見るよ♪
あれから頭の中でいつも
あのみすずさんの歌声が流れてるよ~。

うちもこうめバージョンでやったけど
私がオンチすぎて最悪でした~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.11/08 21:31分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

ややへこんでた気持ちはもちなおしたかな?ワタシなんてしょっちゅうプチ鬱だよ~。そんなときは熊牧場をみてね!

今朝はエヴァもロングコースのお散歩で、すっきりしました~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 20:58分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

そうだよね~。ワタシも仕事中地震とかあると、飛んで帰りたくなるよ。
すごいカミナリのときは、エヴァも家の中をだだ~っと走ります。

こはくちゃん、ひとりでも負けないでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 20:55分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
パッとしない天気が続いてますね~。
我が家は2日ぶりに今日の夕方に
散歩でしたよ~。

ケリーちゃんスタイル抜群だね!
みとれちゃうねぇ☆
エヴァちゃんも全然ややぶちゃいくじゃないよ~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.11/08 19:59分 
  • [Edit]

 

わお~、ケリーお嬢様、
ほっそり長い足がうらやましい。

エヴァちゃんかわいよ~。

最近、雷多いですよね。
昨日は会社で大きな雷が鳴って、
お留守番のこはくが心配でした。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.11/08 16:28分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、おはよう。

大事なくて良かったね。
今日も元気でママさん稼業だね。
抜けるところは手を抜いて、休んでね。

ぜんくんありがと!やっぱり惚れちゃいそうだぜっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 09:35分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

おかげさまで、築20年の我が家も無事です。ありがとうございます。

ケリーちゃんと逢ったとき、コーギーの男の子もいたんですが、その飼い主のオトコの方が、「ケリーちゃん足長いなぁ~、うちの〇〇の10倍はあるよ」と言ってました。思わずみんなで笑っちゃいました~。

丸顔だから踊ってもうけるんだよぉ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 09:32分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう!

今朝はなんとか晴れて、ロングコースお散歩に行ってきました。
昨夜もすごい風と雨で、みんなストレス溜まったかも・・。

ボルゾイってすごい面長なんだよ~。
エヴァは丸顔!
やや・・うぷぷ。
でもカワイイよね~。

だったら比べないでちょ~。シツレイなマミーだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 09:27分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

この徒歩2分の公園は、結構広いので大きい子もよくきます。クルマで来る人もいるみたい。
アイリッシュセターは、おじーまのいとこが飼ってたんだけど、なかなか元気な子みたいですね。でも、毛がすご~くつやつや!

パリスちゃん心配してくれてありがとう。ぽんぽん冷えると寒いよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/08 09:22分 
  • [Edit]

 

おはよ~。
昨日はしんぱいありがとぉ。
我が家は無事に平和な朝を迎えております。
でも、またハードな一日の始まり・・・(笑)

エヴァちゃんはめんこちゃんだよ by ぜん
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:47分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おはようございます。
昨日の北海道は大荒れのお天気のようでしたが、大丈夫でしたか。
ケリーお嬢様、真っ白で、立っているだけで美しいですね~。
エヴァちゃんは、ちっともぶちゃいくじゃありませんよ~。
とってもかわいいですよ~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.11/08 07:12分 
  • [Edit]

 

「ややぶちゃいく」って笑えるー
やや・・・って言われちゃったんだねぇ~^m^
全然ぶちゃいくじゃないよー
エヴァちゃんプリチィだよー
雷だったの?恐いねぇ
停電したら最悪だもんねぇ~停電しなくて良かったねぇ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:20分 
  • [Edit]

 

みすずさんの近所って いろんな犬種に会えるんですね
先日 札幌滞在の時も近所のお散歩で
 なかなかめずらいいコたちに会いましたよ~
みなさん こだわってる~って感じです
ボルゾイってかっこいいね!
私は大型犬飼うなら アイリッシュセッターがいいな

エヴァちゃん こっちもだいぶ寒くなってきたんだよ
風邪ひかないようにしようねっ  byパリス

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

