エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


平岡公園

kuruma  ひろいね

三連休の真ん中の日、エブリバディ何してるかな??こんにちは!踊る
ウェス、エヴァで~す。
今日は、マミーが午後からのお仕事なので、天気もいいし少し遠出して平岡公園へ行ってきました。
エヴァのうちからだと、バイパス使うと30分くらいで行けます。
紅葉は終わりかけだったけど、丘陵公園でいっぱい歩いたよ。


daltukosuki-  ねむ つかれた

あんまり歩いたら疲れちゃって、マミーに抱っこしてもらいました。途中のベンチで休んだり、楽しかった~。ここは、梅の名所なので、春になったらまた来ようね~!
天気もいいから、つい、踊りそうに・・ならない!!

ちぇっ、残念!でもエヴァさん、抱っこしてのハイキングは重いです。少しダイエットしませんかぁ~?byマミー
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

メガネみたいでしょ。いつもの@@にしようかとおもったんだけど、今度からこれだね~。

こはくちゃん、エヴァはホントに疲れたデスよ。だからマミーのなすがままでした~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:37分 
  • [Edit]

 

私も、みすずさんの丸サングラスに注目してしまいました~。
そして、疲れまちたのエヴァちゃん、たまらなくかわいー!!!
エヴァちゃ~ん、そんなこと言わずに、ぜひぜひ踊ってちょ。
ほんとは踊りそうになったでしょ?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:28分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

昨日はつい本を読んで、ワタシも夜更かししたら、今朝は寝坊して7:30までねてました。
起きたらエヴァにどつかれました~。

昨日、札幌は雨だったので色づいた葉が落ちちゃって、どんどん冬に向かってます。あ~ぁ、淋しくなるなぁ。

寒くなったら、おうちで丸くなればいいデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/07 08:57分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、おはようございます。

広い公園に行くと、エヴァのテンションがあがり最後には「ダメです。抱っこしてください」になっちゃいます。

どうしてそこまで遊ぶかなぁ~。

いやぁ~つい、我を忘れちゃって・・てへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/07 08:52分 
  • [Edit]

 

かなり遅くから、こんばんわ。
「疲れまちた」のエヴァちゃん、また踊ってくれるのかと思いました。
雪前の札幌。いっぱいお外で遊んでおかないとね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 02:11分 
  • [Edit]

 

疲れまちたぁ~。のエヴァちゃん、ぬいぐるみみたい~、かわいい♪
抱っこしてもらわなかったら、もっと疲れちゃったかもね~^m^
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:42分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはようございます。

少し休めたりしたかな?

ワタシも●でつぶしてから、これじゃぁあ〇まさんのメガネだわ~。と、ひそかに思ってました。

エヴァのおなかはぽんぽこで、もこもこ、これじゃホントにくまちーだね。

ももちゃ~ん、私たちおでぶにゃんじゃないよね~。マミーがもっとウデを鍛えてちょ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/06 06:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

みすずさんいろいろとありがとう。

みすずさんの上の写真最初見た時丸いー●皿●ーサングラスしてるのかと思っちゃった(笑)
かっこいいよ。

エヴァちゃんモモと同じ位の体重だったよね?
6キロ以上あるとずっと抱っこしてるのも大変でしょ?
エヴァちゃんのお腹の毛モコモコで可愛いよ。
また踊って見せてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.11/05 20:46分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

今日はお仕事だったのかな?
ワタシは、2人もフロに入れたから、もうくたくたデス。
仕事の後のワインがおいちい!デス。

今日は夕方おじーまに散歩に連れてってもらったデス。でも、おじーまは抱っこしてくれなかったので疲れまちた。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/05 19:23分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

平岡公園に行ったのね~。
最近行ってないなぁ~。
春はとってもきれいな公園ですよね♪
ぐる~っと歩くとすごい運動量に
なっちゃう。
そんな公園がいっぱいある札幌は
やっぱり公園天国だね。

エヴァちゃんは 抱っこしてもらっていいね~。
うちは 2匹だから滅多に抱っこは出来ないよ~。
やっぱりひとりっこは いいね~。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.11/05 07:38分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう!

気持ちのいい一日でした。
来週は初雪のウワサもあるので、最後の秋かも・・。

エヴァさん、踊りはしなかったけど、帰りのクルマで寝返りうったり、うにゃうにゃ寝言もどきを言ってました。いい夢みれたかな?

う~ん覚えてないけど、楽しかった!またどっか行こうね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/05 06:27分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

くまのぬいぐるみを見ても、このポーズを思い出さないでね~。うふふ。

昨日の札幌は18℃近くあり、日焼けしました。あぁ、シミが・・。
エヴァは行くときから、玄関のドアをつんつんして、行く気満々でした。
いっぱい歩いて電池切れ!
今日はワタシ、腰が痛いです。やっぱりスリングあるといいね~。

マミーはエヴァを脇に抱えるから腰を痛めるデス。エヴァの体重のせいじゃないデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/05 06:23分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、おはようございます。

今日はワタシが仕事なので、昨日はエヴァさん孝行でした~。
上り下りの多い公園だったためか、お犬様はぐったりで、帰りのクルマの中では熟睡してました。

姫子ちゃん、おいもさんおいしかった?エヴァのおやつは乾燥砂肝!動くとおなかすくね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.11/05 06:17分 
  • [Edit]

 

公園、気持ち良さそうだねぇ~
エヴァちゃん、疲れたら抱っこしてもらえて良かったねぇ~
嬉しくて踊っちゃうの期待したんだけど・・・
また踊ってねぇ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.11/04 23:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

今日は札幌もお天気がよかったみたいですね♪
エヴァちゃん ドライブもできてマミーさんに大好きな抱っこもしてもらってよかったねぇ

うふふっ なぜか エヴァちゃんをみると先日の熊牧場の歌ポーズを思い出しちゃいます(笑)
私もみすずさんとエヴァちゃんに熊牧場を
洗脳されちゃったみたいですぅ(笑)
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.11/04 21:10分 
  • [Edit]

 

みすずさん&踊るエヴァちゃんこんばんわ♪

疲れたエヴァちゃん、疲れてもちゃんとくま牧場ポーズになってるぅ~。さすがっひゅ~ひゅぅ~。
やはりイメージガールはこのまま1年間任務だね♪

うちは今日はおかんと公園で焼き芋食べたよぉ~。by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.11/04 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

