エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


のんびりしたね・・

あっぷるぱい  らくちん

今日の札幌は、わりとぽかぽか、冬の前の小春日和でしょうか。
先週の土曜は、お休みだったけどセミナーに行っておべんきょしてたりしたので、本当にのんびりできたお休みは、久しぶりでした。
ドライヤーが壊れたので、札幌駅隣接のビ●クカメラに行ったついでに、街をぶらぶら・・焼きたてのアップルパイがあったので買っちゃいました~。


みんなのリサ・ガス  広場大好き

ロフトや駅地下をぶらぶらしてると、何やらカワイイものが・・これは、うちにいる人々(いぬ)のそれぞれのものです。さて、どれが誰のでしょう?

ワタシが休みだと、エヴァはぴとっとくっついたり、広場でのんびりしたり、なんか一緒に休日してます。シアワセだね~。

今日は久しぶりにマミーとお昼ねしたデス。気づいたら2時間サスペンスの再放送が終わってました。が~ん!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

はるぴょんさん、こんにちは。

水戸黄門・・けっこう好きかも。
韓国ドラマはみないしなぁ~。
恥ずかしいといえば・・これから動画を公開するのが、恥ずかしいやつだよ。

エヴァも恥ずかしいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/31 13:02分 
  • [Edit]

 

ホットアップルパイ!
うんまそぉ~(≧▽≦)
みすずさんとこはいつも美味しそうなものが
いっぱいでうらやましいにゃー。

あたしは、夢中になってPCに向かってたら
いつのまにか水戸黄門の再放送が始まってて 一人なのになんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちになる時があるよ(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.10/31 08:42分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

らぽっぽじゃなくて、フルーツケーキファクトリーのです。
あったかくておいちかったよ。
アイスをのせるとさらにうまうま!
今日おじーまにないしょで残りのを全部たべちゃった~。

最近リサ好きなおじーまデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:52分 
  • [Edit]

 

アップルパイって、らぽっぽのアップルパイではないですかねぇ・・・???
大丸の地下にある、おいものお店。
知ってますか?

エヴァちゃん、ピンク似合ってる♪
かわい~な。

おじ~まさん、リサがお好きなんですねー(^O^)




  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/30 17:56分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

古都の秋は美しくていいなぁ。
札幌は今年流行のダウンベストも袖がないから、もう寒いです。
すでに、コーデュロイのコートですね~。

エヴァはワタシが家にいるときは、ほとんどひっつき虫です。
一口いただき隊の隊長さん!

そうですエヴァは隊長デス。クララちゃんも??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/30 07:33分 
  • [Edit]

 

アヴァちゃんもママのストーカー、お得意ですか?クララもだよ。ストーカーしてたら、いいことあるよね。
ぽかぽか陽気のお散歩、楽しめてよかったね。京都はまだまだぽかぽか陽気の毎日。
こんなんじゃ、コートがうれるのかしら?・・・と、思うくらいです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.10/30 00:55分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

なんでそんなもの買ったの~。
教えてあげられないじゃん。
もう、なんでも聞いてよ。
でも、行ったことの無いとこなら買っちゃうかな~。

おじーまに「ちゃん」う・・・ぷぷぷ~。
実物をみたらごめん。今からあやまっとくね。太った渡瀬恒彦だよ。ぎゃはっは~。

将軍様はマツケン似ですか?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/29 19:59分 
  • [Edit]

 

みすずさんエヴァちゃんこんにちは。

いろいろ札幌のこと教えてくれてありがとう。
いつも聞いてばかりで申し訳ないから、今日
北海道のガイドブック買って来ちゃった(笑)
これで北海道のこと勉強しなくっちゃ。
いつ行けるか分からないけどね。

おじーまちゃんそういえば前にもリサの
わん膳買ってきてくれたよね
おじーまちゃんもリサスキなのかなぁ?
かわいいもんね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/29 16:50分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

専門店じゃなくて、コーナーがあったの。企画モノかな?
ポーチとかミニタオルとか、たくさんありました。
エヴァの服は、デパートじゃなくて駅地下のお店でget!
このサイズってミニシュナちゃんとか、ライバル多いですから、すぐ売り切れちゃうね。手ごろなお値段だったし~。

パリスちゃんはセレブ犬だから、パパがもっといいの買ってくれるデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/29 06:59分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

おげ~っ、リサ柄のネクタイなんてしめたら、ワタシがそのまま絞めちゃうよ~。
テリア柄でも、ゆるせ~ん!

マックのパイもたまに食べたくなるよね。たしかに、あのとろ~りは危険。

マミーはおトシだから、休みの日はおやぢみたいだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/29 06:53分 
  • [Edit]

 

わぁ♪ リサ&ガルパールの専門店があるんですか?
私はデパートのイベントで手帳をゲットしました
ウエスのにするつもりが 来年はリサガスの手帳になっちゃいました~
リサってやっぱりウエスに似てるよね~♪♪

エヴァちゃん大人気のかわいいお洋服グッドでしゅ♪
アタシはサイズ売り切れであきらめました byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.10/29 06:27分 
  • [Edit]

 

えっー、このストラップ、おじーまさんのなの?
おじーまさん可愛い~
そのうち、リサのネクタイとか靴下とかも欲しいって言うかもよー

アップルパイおいしそうだねぇ~
ホットアップルパイってちゃんと食べたことないなぁ~
あると言えばマックのホットアップルパイ!
中からジュルって出てよくヤケドする~
ちゃんとしたのを、アイスと一緒に食べたいなぁ(*^。^*)

久々、お休みのんびり出来たんだねぇ~
エヴァちゃん、りんごもらえてよかったねぇ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 22:25分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんばんは。

アップルパイうまうまでした。いいでしょ。
うちまで持ってきても、まだあったかかったよ。そうそう、ワタシもパイにはアイスか無ければ生クリームが欲しいよ。そしてコーヒーは大きなカップでうす~いアメリカンがいいな~。
ざっくり、大雑把に食べたいものです。

さっきねぇ、マミーのお洋服の上にたら~りよだれたらしちゃったら、りんごをちびっとくれたよ。でも、今日のマミーはお休みモードで心の広いヒトだったから、怒られなくてラッキィ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/28 21:02分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

すばらしい!
裏大正解かも。
商品出さなきゃだね。気長にまってて。

うちから、もよりの駅まで徒歩12分、その駅から札幌駅まで16分だよ。
札幌駅から時計台まで徒歩10分くらいかな。近いよ、駅から。

大倉山のジャンプ場から市内をみたりするのもいいかなぁ。
あと、夏は大通り公園で焼きとうもろこしを食べる?エヴァも公園なら連れていけるよ。

エヴァは時代劇とか、火サスの再放送を見て、毎日お留守番してるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/28 20:55分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、正解です。

こんな可愛いストラップつけたいなんて、ずうずうしいおやぢだよ!

ほんとにあったかくていい日でした。って午後から寝てたけど。
エヴァが来た頃はうちで仕事してたから、きっとワタシにくっついてるのがいいのかもね。夏は暑いけど。

明日はこうめちゃんも行けるの?また、お留守番だったらつまんないね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/28 20:40分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんばんわ♪

今日は東京もぽかぽかでしたよ。
姫子はぼけーっと公園のベンチで寝ちゃってましたし。。。
アップルパイってどうしてアイスクリームと一緒に食べたくなるのでしょう♪いいな今日のみすず家・・・。

エヴァちゃん新しちー洋服買ってもらったんだね~。姫子も欲しいな~。
アップルパイエヴァちゃんも食べるの??ねぇ?くれるってぇ? みすずさん何て言ってる?? byアップルパイ狙いの姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.10/28 20:20分 
  • [Edit]

 

みすずさんこんばんは。

うーんこれはねぇ~服はモモちん
ストラップはみるもさん、お財布もみるもさん
アップルパイもみるもさんのっていうのはどうでしょ?ダメ?(笑)

リサかわいいですよね。
エヴァちゃんピンクがとってもよく似合うよね。

みすずさんちから札幌駅は近いんですか?
札幌駅から時計台はすぐ近く?
歩いて行けるのかなぁ?
札幌に行ったら時計台は見なくちゃだよね?

エヴァちゃん今日はマミーちゃんとお昼ね出来てよかったね
エヴァちゃんサスペンススキなの?
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/28 20:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今日は暖かい1日だったね~。
エヴァちゃんもお昼寝日和&散歩日和だった~?
マミーが毎日お休みだったらいいのにね♪
でもマミーが一生懸命働いてくれるから
みんな幸せに暮らせるんだよね。
そしてかわいいお洋服も買ってもらえるんだよ。
私も昨日までの3連休
ここうめとのんびり過ごしました。
まったりです。
特に用事もなかったのでリフレッシュできたよ~。
明日は残念だけどパパだけ楽しんできてもらいます!

服はエヴァちゃん、
ストラップは おじ~まさん。
財布は みすずさんっていうのは
どうでしょう~?当たってる?
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.10/28 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

