エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


エヴァの?マミーの?

どら1  もらえるですかぁ

先日うちの近所の駅から、ひと駅札幌駅よりに、大きなショッピングセンターができて、エヴァがいつもトリムをお願いしてるショップも端っこに入るというので、出かけてきました。
 そこのお店ではないけど、おなじペットもの屋さんで見つけたのが、このどらやき!大きさはヒトのと同じです。

どら2  むにゃドラの夢

そして、お味も同じ!こんな甘いのはエヴァにあげたらアタマ@@になっちゃうよ。
と、いうことで一個はワタクシがいただきました。エヴァには、端っこのほうをちょっぴりね。

マミーさんズルイです。それはエヴァに買ってくれたんじゃないのぉ?それをほとんど一人で食べちゃうなんて、おでぶになるよ!byエヴァ

うけけ・・もう一個もこっそり食べちゃおう!

こうなってます 

 あ~これじゃ、見えにくいお洋服だよね。
ロシア娘のような、服です。
冬は衣装持ちになるエヴァですね。

だって寒いんだもん。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

姫おかんさん、おはようございます。

ガラナときましたね。うっふっふ~。
たまに大きい店にいくとあります。
よく飲んだなぁ、ちみっ子時代。
その後、コーラに負けたけど、なつかしい味です。

ロシアの次はチャイナとかやめてください、一応エヴァは英国原産ですから!byエヴァ

パンダでも着る??
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/27 06:29分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

どらやきは、うまうまでした~。
でも、この大きさ・・どんなわんこがたべるんでしょうか?
サモエドとかなら、ぱくりかなぁ~。
ワタシでも、半分食べて、またあとで食べました。だったら買うな!ですね、てへへ。

今朝も寒い~。早くお散歩行こう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/27 06:24分 
  • [Edit]

 

ロシアっ娘コートかわいい♪
あ、ふと思ったんですが、ムショウに今日ガラナが飲みたくなったのです。まだ北海道には売ってますか?

私の中では熊牧場で飲むガラナが最高です♪
Oh yey ごくっとガラナぁ~♪(CM替え歌バージョン!?)
わたくし疲れてるのです・・・(笑)

どらやきちょーだい by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:47分 
  • [Edit]

 

おいしそうにどら焼きほおばるエヴァちゃん・・・いやいや、マミーちゃんのお顔がめにうかびますわん。
寒くなって、エヴァちゃんのお衣装拝見するの楽しみだ~ファッションチェック♪
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 22:00分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

どらやきおいちかったよ~。
全部ワタシが食べました!

これから冬になるとエヴァのファッションショーが見れるかも。
もっちちゃんもみるもさんと一緒に遊びにおいでよ。

もこもこ毛皮なら0℃でも寒くないよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:31分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんばんは。

みるもさんのとこで、ななちゃんがオーダーしたお洋服見せていただきました~。

冬用コートーはないですか?
なんてったって寒いんです!

どらやきに入っていたのは、はちみつです。でも、甘かったんですぅ。食べちゃいました。

エヴァにもコート作ってくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:26分 
  • [Edit]

 

おぉー0℃なんて有り得ない寒さだねぇ~
ドラ焼き美味しそう!
ダイエットタイプなんて書いてあると、ついついいっぱい食べてもいいかなぁって思っちゃうねぇ
って、これエヴァちゃんのなのに、みすずさん食べちゃったの?(≧m≦)ぷっ!
確かにあんまり甘いのはワンコによくないって、それはみすずさんが食べる口実かぁ~(笑)
私も絶対食べちゃうなぁ

服、可愛いねぇ
私も最初、背中だけ毛が出ててどんな服?って思ったらファーが付いてるのね!
あったかそう~
いいなぁ~もっちは冬服パツパツで着れるのないからなぁ
エヴァちゃんちの子になりたいです。でも0℃は耐えられないかも byもっち
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 14:30分 
  • [Edit]

 

え~(笑)ワンコどらやき??
でも、ペットコーナーに売っていたなら、ワンコ用ですよねi-237
オリゴ糖とかが入ってるとか?
みすずさんが食べちゃった気持ち、分かりますよ~i-278多分私も食べちゃいますi-185
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2006.10/26 12:07分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはよう。

札幌は寒いもんね~。
コートなしで散歩には行けないよね。
写真のコートは、去年かおととしのだと思います。
今年は、ダウンをgetしたエヴァさん!いいなぁ、ワタシも欲しいよ。sachikoさんのとこは、2わん分だもんね、お財布が痛いよね。

一人っ子はちょっとお得です。えへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/26 08:32分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

イ●ンのペット・コーナーに売っていたものです。どう見てもフツーのどらやきです。
甘かったし!
エヴァにはあげられませ~ん。
決まったおやつをあげるのが、一番ですね。

どらやきは、絵に描いたモチでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/26 08:26分 
  • [Edit]

 

おはようです~。

エヴァちゃんかわいいかわいいお洋服だね~。すごく似合ってるよ!!
最初 エヴァちゃんの背中についている
黒いボタンみたいのが気になって
よ~くみたらあらっ♪かわいい~。

高そう(笑)
いいなぁ。
うちは何でも2倍だからなかなか
買ってあげられないんだよ。。。

でも今年の冬用にあったかい
コート買ってあげなきゃだなぁ。

ここうめママも昨日、
ゴマ入りどらやきを食べました。
エヴァちゃんはちょびっとだけしか
もらえなかったの?
マミーに全部食べさせてっ!って言った?
いっぱい甘くなかったら 全部食べれたかもしれないのにね~。
残念!


  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.10/26 07:21分 
  • [Edit]

 

?? これってわんこ用のどら焼きなんですか??
おっきいですねぇ

エヴァちゃんのコート暖かそうで かわいい~
私 最初はコートくらいで お洋服は着せないつもりだったのですが・・・

エヴァちゃんのマミーはどら焼き買ってくれるなんていいな
アタシなんて 珍しいおやつはいっさいNGだよ   byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:13分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

今日は会議の日だったので、今帰ってきました。
冬は、散歩に行くのも可愛そうな気がするけど、エヴァは寒くても、けっこうガンガン行きます。
だから、コートは欠かせません。だって、もう、0℃なんだもんね~。

ななちゃん、北にむかっておねだりポーズしてみてちょ~。byエヴァ

全国のウェスがそうしたらどうするの?

けちけちしないでさぁ。byエヴァ

きゃ~~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:24分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

お忙しいのにコメントありがとうございます。
なんとなく、この服を見たとき、あ、ロシアっぽいと思いました。
ご存知の通り、寒い札幌なので、冬のお洋服は増えます。

ジュライくんは、真冬には何着るの?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:17分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

家からは一駅なので、行ってみたの。
ねぇ、フツーのどらやきでしょ?
甘いの、すごく。
食べちゃったワタシは、ぶ~にゃんだわ。

エヴァのお洋服は、ススキのにある学校もついてるショップとか、ファクトリーのペットランドとか、ロフトのペットショップで買います。
たいていは、おじーまが買ってあげようよ、と言うからです。

でへへ・・だからおじーま大好き!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:14分 
  • [Edit]

 


みすずさん洋服見せてくれてありがとう。
本当にかわいいね。
暖かそうだし。

エヴァちゃん沢山服持ってていいね
byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/25 19:54分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんのお洋服、どうなっているのかなぁと思ったら、ファーが付いているんですね。
すっごく可愛くて、エヴァちゃんによくお似合いです。
ドラ焼きも美味しそう~♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.10/25 17:56分 
  • [Edit]

 

ペットショップもあるの?!と思って、
サイトみてきちゃいました~。

どらやき、パッケージもまるで人間用ですね。
食べても美味しいなんて、食べてみたくなっちゃいます。

かわいいお洋服だね、エヴァちゃん。
こはくの冬のお洋服はね、ぺっちゃんこのダウン・・・(>_<。) 
エヴァちゃんはいつもどこでお洋服買ってもらうの~。byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/25 17:12分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

秋が短い札幌です。
今朝なんて、0℃です!
朝のお散歩では、ヒトもわんこもコートですね~。

よく、わんこ用のお菓子って、香りはあっても味は無いのが多いけど、これは、ちょっと食べてみて甘かったから、ワタシのお腹の中へ・・でした。

試食して買ってきてくだしゃい!ヒドイです。byエヴァ

あったらしましたよ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 16:40分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

どらやきおいしかったです。
甘さ35%ひかえめ、と書いてありましたが、それでも十分甘かったです。
ペット・ショップに売っているのが不思議だなぁ~。

くすん、マミーがエヴァにくれないです。
はじっこでいいですから、残してくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 16:36分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

エヴァは結構衣装持ちなの。
冬限定だけど。

このどらやきは、どう考えてもヒトが食べられる甘さだったよ。
ペット・フードのとこにあったのになぁ。
でも、ワタシがおいしくいただきま~す。

エヴァの服は続きを見るコーナーにちゃんと写してもらったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/25 16:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは

あらら この美味しそうなどら焼きは わんちゃん用なのね
でも 甘いことがわかったってことは みすずさんが食べちゃったのね(笑)
だから エヴァちゃんは寝ながらどら焼きを食べてる夢をみてるんだぁ
うふふ エヴァちゃんの寝顔可愛いよね♪

もう札幌は冬支度なの?
風邪などひかれないようにしてね
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.10/25 16:13分 
  • [Edit]

 

このドラ焼き、わんこ用なのにそんなに甘いの?
それじゃあわんこに良くないと思っちゃうよねぇ~
でもなんだかおいしそう!

札幌はもう冬支度だね。
エヴァちゃんのお洋服も暖かそうで可愛いね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.10/25 15:17分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんにちは。

エヴァちゃん暖かそうなかわいい洋服着てるね
これってどうなってるの?
背中は毛皮?(笑)
すごく似合ってるよ。

このどらちゃんってワンちゃん用なんだぁ~
こんな美味しそうなのがあるんだね

エヴァちゃんもう1個マミーちゃんに取られないようにね。 byもも

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/25 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

