エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


つっぱり??

つっぱり  届かない

さっき、ちょこっと時間があったので、いつもの公園へ行ってきました。そこで逢えたのがケアンちゃん!
すご~くフレンドリーな子で、ワタシの顔もペロペロ・・。くすぐったいよ~。
なのに、エヴァったら、ぶっす~っとして、あぁカンジ悪い子でした。


まめちゃん 3才  うっふ~ん

う~ん、なんだか気分が乗らなかったデス。でも、ほら、こ~んな笑顔もできるデスよ。
まめちゃんのことも、好きデス。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

え?なになに?

クロネコさんがくるの?
緊張するなぁ!エヴァはピンポ~ン好きなんだ!だってピンポ~ンは幸せを運んでくれるからね。

わくわくしちゃうよ。
みるもさんて、いいヒトだなぁ。きっと美人さんだね~。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.10/18 17:29分 
  • [Edit]

 

どうやらあの彼氏とは別れたらしいよ
あいつじゃ食費かかるし、デカくて車にも
乗れないし臭そうだったでしょ?
あいつでは大事なしのちゃんとの交際は認められないよね(笑)

エヴァちゃんも着ぐるみ着て一緒に来る?

エヴァちゃんこれはみるもさんから聞いた話なんだけど、明日魔法使いの弟子のクロネコがエヴァちゃんちに来るんだって!
その時に「トリック・オア・トリート」ってクロネコに言うと、もしかしたらお菓子がもらえるらしいよ。
試してみて!クロネコさん何時に来るか分からないけど必ず来るって。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/18 08:10分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

ミッキー買ったら、こはくさんのカレシが焼餅やくよ~。彼は大きいし毛深いから怖いよ~。

みんなで行きたいね~。

エヴァはお留守番キライだぁ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/18 07:53分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

怖いお顔です~。
少し眩しかったのもあるけど、ご機嫌ナナメでしたね。

パリス姫もいつもニコニコさんですね。女の子はこんなお顔しちゃダメよ~。

たまにするからいいデス。怖い顔は緊張して疲れるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/18 07:42分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

来年の秋ならこはなちゃんも一緒に行けるよね
みんなで行きたいね。
それまでに貯金しておかなくっちゃ
だってこはくさんに本物のミッキー買って
あげるって言っちゃった(笑)
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/18 06:40分 
  • [Edit]

 

ひゃ~ぁ! エヴァちゃん そんなお顔できたんですかぁ~
私の知ってるエヴァちゃんは いつもニコニコ(笑)
ウエスの表情って 豊かでよいわぁ♪

さすが アタシの目標とするエヴァねえさんですv-426  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2006.10/17 22:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは、みるもさん。

いいツアーだね。
みんなで行こう!はるぴょんさんは?
こはなちゃんもきたら、もっと楽しいかも。
あぁ~ナマみるもさんかぁ。
サインもらっちゃおうかなぁ~。

マミーはホンキだよ。用心してね、みるもさん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:13分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

ミルちゃんもなかなかドスのきいたお顔するデスか?
なんかこのエヴァの顔、喧嘩上等!ってカンジです。まいっちゃう!

マミーがペロペロされるのはカンジ悪いです。どっか~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:10分 
  • [Edit]

 

しのちゃん、こんばんは。

ふぅ、やっとエヴァから取り返したよ!
ねぇ~、こんなに怖い顔しなくてもいいのにねぇ。
もう、おやつあげないよ!

だから改心してるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:58分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん&姫子ちゃん、こんばんは~。

むかしあった「なめネコ」みたいなわんこになりたいです。ん?なめねこ知らない?やばい!マミーのトシがばれるぜ!ってもうバレてるよ。

ねむねむさんの時、エヴァも白めむくデス。これがマミーを一番びびらせますね。うきき・・。

頼むから笑っていておくれよ。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:55分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。エヴァだよ~。

いつもはにこにこしてるんだけど、たまにはぶっす~って顔したくなります。だいちゃんは、そんなことないかなぁ。

おっとエヴァさん、乗っとりましたね。
この日は、めずらしくがぅがぅしたり、忙しかったですね~。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:51分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。明日は休みだ!ひゃっほー!

ケアンのウィートンってめずらしいね。ワタシはこの日、2匹のケアンに逢えたけど、どちらもこの色でした。
sachikoさんは、この間、黒犬にまみれてよかったね。
パパさんも一緒に行けたのかな?TVに取材されたってことは・・。うふふ。楽しみ~。

エヴァは上戸 彩ちゃんのまねっこしただす~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:47分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

ねぇ~みすずさん来年一緒にディズニーランド行こう!
sachikoさんとかこはくさんとかみーんなで。

おじーまちゃんとエヴァちゃんは留守番になっちゃうけど・・・
エヴァちゃんごめんね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/17 18:13分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのつっぱり顔 初めてみたけど可愛いねぇ
ミルの「なんかもんくあるの~」ってレオにつっかかってるお顔に比べたらとってもとっても可愛いわ!!
うふふ エヴァちゃんマミーさんがぺろぺろされちゃったんで焼きもちやいちゃったのかしらね

エヴァちゃん つっぱり顔も愛情表現だよねぇ
アタシだってつっぱり顔ならエヴァちゃんにまけてないよ~ by ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2006.10/17 15:04分 
  • [Edit]

 

ほんとだ~、つっぱり顔になっちゃってるのですね。
ふふ、そんなエヴァちゃんもかわいいよ☆
おぉ~、ケアンちゃん!
ケアンは私の憧れ犬です。
2匹目はケアンがいいな~と思ってたことも。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.10/17 11:01分 
  • [Edit]

 

みずずさん エヴァちゃんこんばんわ♪

あやや~ツッパリ顔!かわいいですよ。
うちの姫はもっと恐ろしい顔しますからぁ~。
寝てる時の白目とか(笑)恐ろしい意味がちがいますね(--;)
でもプンプンしててもたいした迫力ないんですけどね(笑)

でもエヴァちゃんおうちでのふふっとした顔はやはり「あたちが一番なのよ」って感じでまたかわゆいですね。

エヴァ先輩、姫子にもツッパリ顔の秘訣おちえてくだしゃい おかんをぎゃふんと言わすですぅ by 姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:02分 
  • [Edit]

 

ほんとだぁ~\(◎o◎)/
エヴァちゃんの”つっぱり???”
かなりご機嫌ななめのお顔だねっ!(≧∇≦ )
ケアンちゃんとはあんまり相性合わなかったのかな?

でもお家に帰って来てからの”にっこり”顔は、とってもかっわいい~~いよ!v-433
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:39分 
  • [Edit]

 

あははっ。
エヴァちゃんらしくないつっぱりのお顔だね~。
でもトリムに行った後は
角度によってこうめもつっぱりのお顔になるよ~。

私も先週、ホームセンターで
ケアンのウィートンに会いました。
すごいかわいくて人懐っこくて
ペロペロしてくれたの。
かわいかった~。

エヴァちゃん まめちゃんと会えてよかったね~
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:19分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは~。

すごい顔でしょ。
もう、ヒドイよね~。いつもほよ~んとしてるくせにねぇ。
これじゃぁ、、みんなに嫌われちゃうよ!

つっぱりでカワイイのは上戸 彩ちゃんくらいだよ。
今日のケアンちゃんは、すごくフレンドリーな子で、飼い主さんは吠えるかも・・って心配してたけど、そんなことなく、ペロペロしてくれたよ。

ななちゃん、みるちゃんもたまにがぅ!って言わない?教育的指導だよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:33分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんこんにちは。

ぎゃーーーっ!これはかなりお怒りですねぇ~
エヴァちゃんどちたの?
ヤキモチ妬いちゃったの?
やっぱりエヴァちゃんは下の写真みたいに笑顔じゃないとね。

でもツッパリエヴァちゃんもカッコイイでちゅ。byなな
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.10/16 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

